QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

最近のハイエナーズ


blog_000007956.jpg
お風呂温度42度で       優雅に朝風呂ですぅ

blog_000007957.jpg
蓋の上は気持ちいいでしゅ       はやくごはんくれですぅ

blog_000007958.jpg
まだ       浸かってる気ですかぁ


まだ浸かってる気というか
ハイエナーズがいるので、上がれないのよ・・・

最近、ハイエナーズ仲良しね・・・
仲がイイ事はスバラシイく、ステキな事なんだけど
てんが仲間外れ気分になっちゃうんじゃないかなと気になるのよ(´-ω-`;)

ハイエナーズは思うままに行動する子達
てんにもその感じ分けて欲しいなぁw


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/07/01(金) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アピールじんとくぅお留守番 | ホーム | イマイチわからないコンビとくぅ誕生日>>

コメント

にゃんことの朝風呂いいですね~^^
てんちゃんも一緒にGOGO!と来てもいいのよ~!
てんちゃんはココさんと性格が似ているからあれこれ世話を焼きたくなっちゃいます( *´艸`)
  1. 2016/07/01(金) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

あははは、トイくんとじんくん、なっかよしですね~^^
てんくんとじんくんもシンクロしてて、追いかけっこして、
3にゃん、それぞれの距離感でなかよしさんですよね♪

うちも、付かず離れずの距離感です。
悪くもないけど、ベタベタもせず。
それはそれでいいかな、と(*^_^*)
  1. 2016/07/01(金) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

「ハイエナ―ズくんたち、すっかり仲良し♪」とにんまり見ていたのだけど、てんくんが…。そうですよね。3人って小中学生の女子グループでは難しい人数ですもんね(^^;)
でも、きっと大丈夫!トイくん&てんくんの絆は強くて深いですもの。
  1. 2016/07/01(金) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1174-af3754ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)