QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アピールじんとくぅお留守番


blog_000007960.jpg
存在感アピールでしゅ

blog_000007961.jpg
もう少しアピールでしゅ


PCをしてると、やって来るじん
んんん~、気分的にPCしずらいなぁ・・・

うん!!! PCは後にしよう!!!


blog_000007962.jpg
むふふふふふ~んでしゅ

blog_000007963.jpg
ボクちんの魅力にはママは勝てないでしゅ



~一昨日、お兄は出張のためくぅの様子を見に訪問~
blog_000007964.jpg
なんで、なんで、ど~して、アンタがいるの・・・

blog_000007965.jpg
ねぇ、まだ居座るつもり???

blog_000007966.jpg
お触りはダメに決まってんでしょ~~~~っっっ!!!!


玄関を開けた時、私の姿に驚いてベッドの下に篭城・・・
やっと、やっと出てきて、ちょっとナデナデしようかと思ったら激おこ
シャーされたって、コワくなんてないんだからぁw
一緒に仲良く誕生日のお祝いしたかったのになぁ
まぁ、無理よねw

翌日に兄が無事に帰ってきて、良い子に過ごしてたようです
ヨカッタヨカッタ♪


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/07/02(土) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた怪しいハイエナーズ | ホーム | 最近のハイエナーズ>>

コメント

パソコンの奥に猫
集中できないですよね~~
絶対、猫さんわかってやってる!
じん君、アピール勝ちね

↓ネコタ
めっちゃ素敵!
しかも全段に猫さんはいるってミラクル
私も欲しくなっちゃった~
  1. 2016/07/02(土) 13:49:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あははは、てんママさん家は
じんくんが魅力アピールなんですね(❃´◡`❃)
うんうん、勝てないですよね~。
うちもミゴトに負けっぱなしです(笑)

くぅちゃん、お久ぶりですね~^^
元気そうでなによりです^^
  1. 2016/07/02(土) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

あははは〜〜くぅちゃん見事なシャーーッだね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
13歳誕生日おめでとう♡
ライバルがいたほうが張り合いできていいのかもw
これからも元気で過ごしてね!

↓てんしいたけ〜〜〜〜♡キノコ狩りに行きたい!!!
  1. 2016/07/02(土) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

じん君のアピール可愛い~♪
これはPC止めちゃいますね(´m`)

くぅちゃん・・・怒ってるけど美人さん~💛
お目目クリクリで可愛いなぁ(*^m^*)
そんなに怒らなくてもいいのにですね・・・。
  1. 2016/07/03(日) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1175-2c2af2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)