QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

溶けそうなにゃんず


~朝~
blog_000007977.jpg
おはよにゃす

blog_000007978.jpg
朝から暑いにゃす

blog_000007979.jpg
オイラ溶けちゃうにゃす


~夜~
blog_000007980.jpg
オイラの顔が溶けてるにゃす       ボクも溶けちゃうですぅ



起きた瞬間から暑い・・・
起きてにゃんずを確認すると、てんが放熱中
夜は夜で、てんトイで床の間でまったり~
てん、お顔がヤバいよ~w

昨日は朝の室温が30度だったので
にゃんずが日中過ごす時間が長い部屋のエアコンを入れてから仕事へ
仕事先から監視カメラをチェックしたら
エアコン部屋にはいないのよね~・・・

まぁ、相方の仕事部屋はだいぶ前からエアコンイン!なので
暑かったら行くだろうと思いつつも心配になっちゃうのよね


blog_000007981.jpg
錦織選手、左脇腹早く良くなりますようにでしゅ


昨日、錦織選手の試合を楽しみにして帰宅
残念な結果だったですが、それよりも何よりもお疲れ様でした!!


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/07/05(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<にいたんず水入らず | ホーム | 待機トイ>>

コメント

きゃ♪てんちゃん♪いい眺めだわぁ♪

わかります。
エアコン入れててもわざわざカーテンの向こう(日の当たる場所)へ行ったり違う部屋に行ったり。
エアコンも設定温度高めで冷やし過ぎは防止しているはずなのに・・・
今年の夏は猛暑の予報ですもんね、心配になりますよね。

錦織選手残念でしたね(>_<)
  1. 2016/07/05(火) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

多分壇蜜さんとか橋本マナミさんってさ、こーゆーフェロモンを出してるんだろうなぁ…ってひとコマ目の画像見て思ったよ。
飛び込みたくなるっ!
  1. 2016/07/05(火) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのお腹‥
もふもふしたい‥♡
  1. 2016/07/05(火) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんちゃんwww
大丈夫大丈夫溶けてないわよぉ〜
いつも通り可愛いお顔よ はい!ニコッとして〜w
  1. 2016/07/05(火) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/05(火) 21:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/06(水) 20:51:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1178-a0e2ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)