QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

七夕への思いと想像


blog_000007986.jpg
今日は「七夕」っていう日らしいですぅぅぅぅ!

blog_000007987.jpg
「七夕」は美味しいですかぁ??

「七夕」は食べモノじゃないのよ~

blog_000007988.jpg
なんですって・・・・

blog_000007989.jpg
ボクは美味しいモノ以外は興味ないのですぅ

blog_000007990.jpg
寝るのですぅ・・・


今日は「七夕」

~飼い主のにゃんずへの思い短冊~
てん「少しでもいいから図太くなってくれますように」
トイ「心筋症がもっと良くなってくれますように」
じん「このまま甘えん坊でいてくれますように(凶暴さが少し減りますように・・・)


一方変わって
~飼い主が想像するにゃんずの思い短冊~
てん「トイじんを気にせず、もっと素直に甘えられるように」
トイ「もっともっとお腹いっぱい食べられますように」
じん「暴れまくっても誰も叱られませんように」


思いと想像の相違はあるものの
一緒に七夕を過ごせる事はステキよね♪


blog_000007991.jpg
「七夕」なので、ちょっちサービスショットですぅ♪


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/07/07(木) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<撤収を撤回 | ホーム | にいたんず水入らず>>

コメント

じんちゃんの暴れん坊は
もうそろそろ落ち着く
のではないでしょうか‥
人間もにゃんずも
男の子三兄弟は大変でしょうね
今日も可愛いねトイちゃん♪
  1. 2016/07/07(木) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/07(木) 14:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/08(金) 02:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1180-e12a3baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)