QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

撤収を撤回


blog_000007992.jpg
ボクちん、まだまだフカフカ使ってるでしゅ

blog_000007994.jpg
ナデナデ準備OKでしゅ

blog_000007995.jpg
早くナデナデしてくれないとグレるでしゅよ・・・

blog_000007993.jpg
いい感じでしゅ~


暑くなったから撤収しようと思ってたモフモフ
(もともと飼い主の冬用のスヌードで、にゃんずお気にになったので進呈)

むっし蒸し蒸しでもじんがここに寝てるので
撤収を撤回

しかし、暑くないのかしら・・・(´・ω・`)

じん、相変わらずお腹ナデナデが大好き~♪
ぽにょんぽにょんお腹をナデナデされて
ブヒブヒゴロゴロ~ぶひょひょ~


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/07/08(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あくび | ホーム | 七夕への思いと想像>>

コメント

あら?今日のじんちゃんはなんだか仔猫のよう^^
スヌードは暑くても触り心地が良いのかな♪
だって気持ちよさそうですもん( *´艸`)
じんちゃん、お腹ぽにょんぽにょんなのですか?
どれどれ(ノ`・∀・)ノ触らせて~~~!
  1. 2016/07/08(金) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

我が家もふみふみ用に、1枚毛布を出してます( ̄▽ ̄;)エアコンを付けると、毛布人気がUPします。

じんくんは、お腹もふもふが好きなのお?羨ましい!私ももふもふしたい!(我が家の子たちは嫌がるんですもの)
  1. 2016/07/08(金) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/09(土) 10:17:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1181-0b28c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)