QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

毛なし部屋


blog_000008014.jpg
我が家にて開かずの間が・・・ドロドロ~ん
(イメージ:あなたの知らない世界調)

開かずの間を開けると








blog_000008015.jpg
してる でしゅか?

blog_000008016.jpg
ちょっち入れてみろにゃす

blog_000008017.jpg
ど~なってるですかぁ???       この部屋に入ってみたいのにゃす

blog_000008018.jpg
はい!ブブブブ~!!閉めま~す!


我が家で唯一にゃんず出入り禁止入り部屋
そこは洋服・相方仕事道具・色々雑多部屋
要するに毛が付いたらダメなモノ置き部屋
通称「毛なし部屋」

毎朝ここで着替えてると、にゃんずワサワサ集合
ごめんね、ここはダメなのよ~

でも、先日てんがこっそり侵入
といっても、ワタクシの締め方が甘かっただけだと思う・・・
一生懸命隠れてる姿がめんこかったけど
でも、もうダメです~!

なんか、写真ザラザラしてるわぁ((´=д=`))


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/07/13(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<深夜にゃんず | ホーム | まだまだ抜ける>>

コメント

「毛なし部屋」ひぃぃぃー!怖いやら可笑しいやら^^
入ったことのない部屋はにゃんずたちにとってはパトロールしたくてたまらないでしょうね!
うちにも開かずの間があります。
そこを開けるとあのココさんが猛ダッシュで駆け寄り「開けろー開けろー」とうるさいのです…w

昨日はニコさんのうちの子記念日に温かいメッセージありがとうございました^^
  1. 2016/07/13(水) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/13(水) 12:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

我が家の『猫、厳禁部屋✋』は猫の興味津々により
ドアはボロボロにされてしまいました (ToT)
三にゃんはおりこうさんですね
  1. 2016/07/13(水) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こちらを見上げてみてる顔がかわいいですねぇ♪
猫ちゃんが立ち入り禁止の部屋ですか。
そんな部屋もあるのですねぇ~(・。・)
  1. 2016/07/13(水) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

毛なし部屋www
興味津々で覗いてるサンピキが超かわいい♡
うちは全部毛まみれ部屋だ〜〜〜逃げ場がないw
  1. 2016/07/13(水) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/13(水) 19:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんなチョーガン見(笑)
この痛いほどの視線をぐっと我慢しながら
扉を閉じるのって大変そうですね^^;
  1. 2016/07/13(水) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1186-88764995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)