QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

虫対応それぞれ


blog_000008044.jpg
なんか     いるでしゅ     トイちゃんの虫ハンターが始まったにゃすよ・・・

blog_000008045.jpg
ゼッタイにゼッタイにいたのですぅ     見失ったでしゅね

blog_000008046.jpg
トイちゃん、まだ探してるにゃすね     ゼッタイにたのですぅ     ボクちん飽きたのでばいちゃでしゅ

blog_000008047.jpg
トイちゃん諦めてないにゃすね・・・       諦めないで待つですぅ(出てきたら食べるのですぅ)


ちっこい虫がいたようで、にゃんず集合~!
性格で対応もそれぞれ

てん・・・遠巻きに見る(ホントは虫コワい)
トイ・・・虫大好き(多分、虫=食べ物・・・)
じん・・・なんとなく楽しそうなので集まる


トイ、虫を見失ったようだけど
実は飼い主が、むにゃむにゃ・・・(=`ェ´=;)

だって、トイ食べるんだもの・・・
以前に蜘蛛を発見したトイが蜘蛛を掴もうとして
その手を口に持っていく行動何度も繰り返していて
その後、掴めない事に業を煮やしたようで、直接パクリ・・・・(゚Д゚;)
虫が苦手な飼い主だけど、ムリヤリ口を開いたけど
時すでに遅し・・・

トイは虫関係で、結構前科があるけど
ブログでは書けないし、思い出したくないッス・・・(´;ω;`)

ちなみに、てんは虫が大きければ大きいほど、どんどん遠巻きになり
最終的に見て見ぬフリw

てんはそのままでいいのよ~
トイは野性味が強いよねぇ
じんはだたの野次馬根性かなw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/07/19(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トイの罠<前編> | ホーム | じん経過通院>>

コメント

わはは^^トイちゃん( *´艸`)
虫大好きな子って絶対一度は食べた経験がある子のような気がします。
(うちも食べてますw)
トイちゃん、真剣に探してますが…そうですか、もうてんママさんが…むにゃむにゃw
  1. 2016/07/19(火) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

家の庭猫らは、フットい芋虫を何度か弄んでました( >Д<;)
  1. 2016/07/19(火) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. 猫クリニック #-
  4. [ 編集 ]

トイくんとG事件ですね😅
私はこの世の生き物の中で、くもがだいだいだい大嫌いだから、れうに置き換えてみたら、ぞぞぞ~。
泣いちゃう😢
  1. 2016/07/19(火) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

わかりますー!!
ウチも先日 ワンコが外でセミをパクリ
もうゲーッでした^^;
トイ君 ちょーガン見してますね。
虫なんて美味しくないのよぉ~
  1. 2016/07/19(火) 20:50:01 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/19(火) 23:32:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/20(水) 02:44:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1192-0bd8f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)