QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ヤな予感


blog_000008100.jpg
な~んかヤな予感にゃす・・・       むんむんでしゅ

blog_000008101.jpg
な、な、な、なんにゃすか??       てんにいたんそこどけてでしゅ!!

blog_000008102.jpg
じんは突然で強引にゃすね・・・       ここを通りたいのでしゅ

blog_000008103.jpg
雰囲気的に逃げるにゃす!!       おりゃりゃでしゅ!

blog_000008104.jpg
今日はボクちんの勝ちでしゅね


な~んかヤな雰囲気だなぁと思ってカメラを構えたら
やっぱりこんな事に・・・

じん何故どうしてそ~なるの??

てんは不穏な雰囲気を感じていたものの
こういう場合はまずは逃げる事多し

この後、ドタバタ追いかけっこに展開
んんん~、よ~わからん(((=ω=)))



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/07/29(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暗闇にいざなう長男<前編> | ホーム | トイ金縛りの術>>

コメント

こちらから見てやな雰囲気ってわかりますよね( ̄▽ ̄;)
あ、これ絶対喧嘩するって。
その後追いかけっこもうちと同じ^^
てんママさんの気持ちが痛いほどわかる!(笑)

でもうちは追いかけっこのあとココさんがニコさんの腹をガブリとやっちゃうの( ̄▽ ̄;)
  1. 2016/07/29(金) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん^^
末っ子っていう感じですよねー。
またそこが可愛いんだけど。

うちもジョアンがはなに「どいて」と
そこから追いかけっこになりますよー。
  1. 2016/07/30(土) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1202-1a78ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)