QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ヘン顔夜遊び


blog_000008121.jpg
夜遊び

blog_000008120.jpg
タイムにゃす!!

blog_000008122.jpg
お口開いちゃうにゃす

blog_000008123.jpg
むむむんでしゅ!       じんがグイグイきたにゃすね

blog_000008124.jpg
選手交代でしゅ

blog_000008125.jpg
ヘン顔になっちゃうでしゅ!


おやつタイム前の夜遊びタイム
てんじんはヘン顔で一生懸命遊び

てんじん共に、順番待ちが出来る子
しかし、じんは時々我慢が出来なくなり横取りも
一度そうなると遠慮なくグイグイくるので、順番交代~

ちなみにトイはおやつの事しか頭になくて
夜遊びに時々顔を出すだけw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/08/02(火) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝の暴走族誘導 | ホーム | 珍しいてんと、それに勝るじん>>

コメント

にゃはは( *´艸`)
てんちゃん達もおもしろ顔記事だぁ♪
こんな顔やあんな顔しても本にゃんたちは真剣だからよけい可笑しくて笑っちゃうのですよね^^

トイちゃんの「おやつしか頭にない」(笑)
姿は見えなくてもこれに一番クスリ♪ときちゃいました^^
  1. 2016/08/02(火) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん♡てんちゃん♡
もぉっwwwww 思わず吹き出しちゃったじゃないか〜〜〜
まったくもぉ かわいすぎるぞぉ(≧ω≦。)
と思ったらじんちゃんまで〜〜〜♡♡
変顔しててもかわいいって どういうことだ!
  1. 2016/08/02(火) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/03(水) 11:57:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1206-65315f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)