QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ムンムンがお好き


blog_000008180.jpg
Zzz~

blog_000008181.jpg
ここはムンムンしてて気持ちいいにゃすよ

blog_000008182.jpg
ジャマしないでにゃす!

blog_000008183.jpg
サービスショットにゃすよ


てん、エアコンがあまり好きではないらしく
この暑さになってから、ムンムンしてる玄関で過ごす事がほとんど
さすがに少々暑いと感じた時は、エアコン部屋で過ごして
その後やっぱり玄関へ・・・

暑くないのかと心配になりつつも
無理にエアコン部屋に強制滞在させる事も出来す、飼い主の気持ちがムンムン・・・

ハイエナーズは、おやつタイムに薄めた牛乳を
ぐびぐび飲むの、水分摂取状態はOK
てんは牛乳があまり好きではないので、ウェットに白湯を入れて強制水分摂取

ムンムンが好きなのは、性格がムンムンしてるからなのかしら・・・
あまり心配させないで~(´;ω;`)


連日、オリンピック時間に合わせて
仮眠をとったり、変な時間に起きたりしてて
もはやよくワカラナイ睡眠時間の飼い主

blog_000008184.jpg
隣りに寝てあげるですぅ

そんな飼い主に毎日添い寝してくれるトイ
シアワセ~むふふ(〃ω〃)



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/08/12(金) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワガママトイ | ホーム | がっつりワシャワシャ>>

コメント

サービスショット♪
あざーっす!(≧▽≦)

今の時期、これが一番心配なんですよね。
「そこは暑いだろ?」ってところでくつろいでると・・・"(-""-)"
無理やり動かしても結局元の場所に戻ってるし・・・
てん君、ほどほどにしてくださいね(´Д`;)
  1. 2016/08/12(金) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/13(土) 20:12:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1216-ad362eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)