QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ハイエナーズイザコザ<後編>


blog_000008220.jpg
バカじんじんヤメロですぅ~~~!!!       じんじん柔らかお肉噛み噛み技でしゅ

blog_000008221.jpg
トイにいたん参ったでしゅか?むふふ`∀´)
じんのビッグボディは重いのですぅっ

blog_000008222.jpg
まだ参ってないでしゅか・・・
いい加減にしろですぅ

blog_000008223.jpg
そ~ゆ~態度とっていいんですかぁ       むむむ・・・

blog_000008224.jpg
ボクの言ってる事理解出来るですかぁ       なんかヤバい雰囲気でしゅ・・・

blog_000008225.jpg
わかったならいいですぅ       なんかコワいので退散でしゅ・・・


この場所でよく対決を挑むじん
勝機が見えたように見えたかのように思ったイザコザ
しかし、トイの話術を前に退散
何言ってたのかしら~

トイもなかなかやるね~!
勝機に見えてたかんい感じたじんの表情に、写真を撮りながらクスクス笑う飼い主w

でも、ほどほどに頼もう!ホントに・・・特に心臓の近くはヤメテ



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/08/19(金) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しっぽはくるりん | ホーム | ハイエナーズイザコザ<前編>>>

コメント

確かに…心臓の近くは心配(>_<)
私からもじんちゃんにお願い!ほどほどに頼みますよー!^^
  1. 2016/08/19(金) 16:58:23 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/19(金) 23:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはははは
じんくんの表情が全部面白いwww
思ってること全部伝わってくるような気がスルぅ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
  1. 2016/08/19(金) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/20(土) 18:35:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1223-f0a5a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)