QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

微妙な距離感


blog_000008281.jpg
湿気     ムンムン     ダラりんちょにゃす

blog_000008282.jpg
エアコン部屋で時々過ごしてあげるにゃす

blog_000008283.jpg
ボクちんはエアコン有り無しどっちでもいいしゅ

blog_000008284.jpg
ムンムンでも、みんな一緒にゃすね

blog_000008285.jpg
見えそうで見えないサービスポーズにゃす



暑さには強いけど、湿度には弱いと言われる猫様
そのせいか、湿度ムンムンでエアコン部屋でにゃんず微妙な距離感でダラダラ~

てんはエアコン部屋があまり好きではないようだけど
時々こうしてエアコン部屋に

しかし、てんじんがおデブチンに見えるね(´・ω・`;)
じんはおデブチンだけど、てんも体重増えたかなぁ
来月はてんじん健康診断なので、ちゃんと体重量ろうね コワいけど・・・



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/08/30(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お腹ぶるるんコンビ | ホーム | エビフリャー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/30(火) 13:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホントだ!てんちゃんじんちゃん、少し丸く見えますね!?
あのココさんも体重増量でしたし、もしかしたら増える時期!?
確かに…増えてほしくない子の体重測定はコワイですよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2016/08/30(火) 15:24:33 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、てんちゃんセクシーだわ(*^^*)
見えそうで見えないのがいいらしいわよ(笑)

体重管理、難しいですよね。
うちも今以上増やさないようにしないと。
  1. 2016/08/30(火) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/30(火) 21:58:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1234-af46fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)