QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

お腹ぶるるんコンビ


blog_000008286.jpg
あら、珍しいコンビ

blog_000008287.jpg
なんにゃすか?       Zzz~

blog_000008288.jpg
お腹ぶるるんコンビにゃすよ       ぶひょひょ~Zzz

blog_000008289.jpg
ここはムンムンで気持ちいいにゃす       でしゅぶひょひょZzz~

blog_000008290.jpg
たまにはじんと仲良しにゃす       そうでしゅぶひょひょ

blog_000008291.jpg
なんだかんだ仲良しで安心ですぅ


てんじんがっくっついて二人っきりでいる事は結構めずらしい
仲が悪いってワケではないけど
な~んか微妙な関係のふたり

見えないぐらいの速さで追いかけっこしたり
遊んだりもするので、まぁ仲良しって事かな

てんじんにはルーズスキンがあって、ウエストがないので
あなた達は「お腹ぶるるんコンビ」認定~!

トイはルーズスキンがなく、ウエストがある子
そう言えば、トイのウエストがわかる写真って撮った事がない
今度撮らねば!!!

ちなみに、飼い主は「お腹ぶるるんコンビ」に違和感なく入れる・・・((=ω=))



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/08/31(水) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<てんのマイブーム場所 その① | ホーム | 微妙な距離感>>

コメント

じんちゃんの「ぶひょひょ」に大爆笑^^
やせ形のココさんにもルーズスキンがあるんですよ~( *´艸`)
トイちゃんのウエストのお写真待ってますね^^
  1. 2016/08/31(水) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1235-f37a237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)