QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てんトイイザコザ<後編>


blog_000008336.jpg
きゃ~っっ!!!       体当たりにゃっす!!!

blog_000008337.jpg
はっ倒すですぅ       ぎゃぎゃぎゃにゃっす!

blog_000008338.jpg
もうヤメロですぅ       むんむん・・・

blog_000008339.jpg
もう来ないでですぅ       再トライにゃすよ・・・


この後、トイ逃走
てんがトイを追いかけて「きゃ~~!!」という声


blog_000008340.jpg
ムンムン・・・


てんがムンムンしながら帰ってきたので
勝者はてん

てん勝者となった際、さらに追い打ちをかけるよな事はしない子
(ちなみに、トイは追い打ち攻撃する子・・・(・ω・;))

てんのそんなところもスキだなぁ~(〃∀〃)


てん、トイにはっ倒されてたけど
現在の体重、自宅計量によると、てんの方が重い・・・
てん・・・4.7kg(自宅計測)
トイ・・・4.62kg(病院計測)

以前まで体重的にてんが一番小柄だったので
ボスという立場的に体重増えてもいいかなと思っていたので
この体重キープを目標にしましょ!



いただいたコメさいントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/09/08(木) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見てて欲しい長男 | ホーム | てんトイイザコザ<前編>>>

コメント

ほんとだー、首埋まってる(笑)
ワイルドなてんくん、新鮮です。
勝者のムンムン、かっこいいYO( *´艸`)
  1. 2016/09/08(木) 09:40:25 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

長男っこてんちゃんの勝利!
帰ってきたその歩く姿がかっこいい!男らしい^^
やるときゃやるのよね、てんちゃん^^
  1. 2016/09/08(木) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

てんちゃん、1枚目のお写真で飛んでいますね~!!
どうなることかとドキドキしましたけれど、
やっぱりお兄ちゃんのムンムン勝ちですね(^^)

トイちゃんの左手がしっかりとした長靴スタイルなのに初めて気が付きました
(今更でごめんなさいね、トイちゃん!)
ミドルブーツかな?
かわいいですね(^^)
  1. 2016/09/08(木) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~、勝者てんちゃん。
ムンムン姿、カッコいいね~。

てんちゃん、以外に体重があることに驚き!!
やはり、ボスの貫禄かな?(*^-^*)
  1. 2016/09/08(木) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、威厳をたもってるって感じで
カッコいい^^

いつも思うのだけど、てんちゃんって
本当に性格が良い子ですよね^^
  1. 2016/09/08(木) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てん君、わずかながらも体重も一番になったんですね♪
ウチは末っ子が強いと言うかしつこいので・・・
やっぱり、長男のてん君を応援しちゃいます(^_^;)
追い打ちをかけないてん君は大人ですね♪
  1. 2016/09/09(金) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1243-a838d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)