QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

秋を感じる


blog_000008349.jpg
だっこさせてあげるですぅ

blog_000008350.jpg
ここで寝てあげるですぅ


最近のトイがだっこに来るように

ブログを書いてたり、テレビを見てたりすると
突然ひょいっとやってきて、ナデナデ要求
ナデナデに満足すると、毛布でフミフミ
チラチラこっちを見る視線がめんこ過ぎて
秋を感じつつ、気が遠くなりそうw


blog_000008351.jpg

くるりん眉毛発見~♪



いただいたコメさいントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/09/10(土) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<思いを伝えるベッド | ホーム | 見てて欲しい長男>>

コメント

素でにお膝猫始まってるんですか?
いいな~。
うちはまだまだ先になりそうです。
チラチラ見るトイくん。
想像しただけでニヤニヤしちゃいますね。
  1. 2016/09/10(土) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/10(土) 11:46:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

トイちゃんがお膝に!!
いいないいな、かわいすぎて見ているこちらまでほんわか気分です(^^)

くるくるっとなったまゆ毛、珍しいですね~!
我が家ではまだ1回も見たことがありません。
幸運のくるくるまゆ毛ですね♪
  1. 2016/09/11(日) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1245-f9944572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)