QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じんの決闘申込み<後編>


blog_000008401.jpg
形勢逆転ですぅ       うぎゃぎゃでしゅ~~~!!

blog_000008402.jpg
まだ諦めないでしゅ!!       ボクの方が強いのですぅ!

blog_000008404.jpg
じん、まだヤル気ですかぁ       むんむん・・・

blog_000008405.jpg
本気で怒るですよぉ!!       ご、ご、ごめんなさいでしゅ・・・


今回もトイの熟練攻撃と気迫に負けて
決闘を申し込んだじんの負け~

決定打はトイがジリジリと気迫で追い詰めて終了~


blog_000008406.jpg
ボクちんのほうがビッグボディなのに勝てないのでしゅ・・・

ビッグボディだから勝てるって訳じゃないのよね
でも、ほどほどにお願いしますよ・・・(汗



いただいたコメさいントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
関連記事
  1. 2016/09/21(水) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<にゃんずの個性を感じる寝起き | ホーム | じんの決闘申込み<前編>>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/21(水) 13:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくんの迫力に押されて、じんちゃんの負け~(^^)
まだまだお兄ちゃんには勝てないですね。
それでよしっと。
でも、トイくん、弟に負けられないからって、身体に負担かけないでよ~。
おばちゃん、心配になっちゃうわ。
  1. 2016/09/21(水) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキハラハラしちゃいましたー;;
じんちゃんの負けでしたか~。
うんうん、兄のトイちゃんは強いんだよ~~~!^^
でもきっとまた戦いを挑みそうなじんちゃんw
  1. 2016/09/21(水) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

そうよねじんちゃん、ビッグボディだから勝てるわけじゃないんですよね(^^;)
ここが難しいところですね~。

トイちゃんはさすがお兄ちゃんの強さを見せましたね!
じりじりと詰め寄ってじんちゃんを斜めにしているお写真には
思わず笑ってしまいました。

たまには3つどもえになる時もあるんでしょうか。
いつかそんな緊迫の展開も見てみたいです(^^)
  1. 2016/09/22(木) 07:19:23 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/22(木) 19:53:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1256-e9126366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)