QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

憧れの段ボール生活


blog_00820.jpg
あ~、段ボールがボクにシアワセをくれるですぅ♪

blog_00822.jpg
にいたんも一緒に入りませんかぁ~?      様子を見にきただけにゃす(-∀-`; )

blog_00818.jpg
こんな向きもスキですぅ♪      オイラにはよくわからないにゃす(-∀-`; )

blog_00815.jpg
今日はこの中に寝たいですぅ~いいですかぁ~?
ダメですっっ!!


相変わらず段ボールが好きなトイです。
そして相変わらず噛んで、紙くずを食べます(´д`ι)

猫は段ボール好きな子が多いと思いますが、
てんはあまり入りたがらないです。
トイが入りまくった段ボールに一人ひっそり入っている事は時々ありますw
てんは相変わらずビビりという事ですね。



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/08/31(土) 08:12:14|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お気に入りの場所 | ホーム | 運動会の幕開け>>

コメント

てんママ様

 こんにちは!!私は犬派。しかも大きい犬が大好きなのですが、猫も可愛いですね。マイペースなところがいいです。これからも可愛い写真をたくさんアップして下さいね。
  1. 2013/08/31(土) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. smilehayashi #-
  4. [ 編集 ]

>smilehayashi様
ご訪問・コメントありがとうございます!
大きい犬かっこかわいいですよね。わんちゃんとの生活も憧れます。

2猫ともそれぞれ性格は違いますが、マイペースです(とくにトイが)
そこがまたかわいかったりするんですよねぇ~。
  1. 2013/09/01(日) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/127-46c209cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)