QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

みっちみっち猫団子


blog_000008576.jpg
ドデカベッド出してもらったでしゅ!

blog_000008577.jpg
早速トイちゃんと一緒寝にゃす       ですぅZzz~

blog_000008579.jpg
トイちゃんと一緒寝むふふにゃす♪       Zzz~


急に寒くなった先週
あわててドデカベッドを投入~!!
先シーズンにしっこ攻撃を受けたドデカベッド・・・
ちょっとお高めだったので、丸洗いを何度か繰り返して
次のシーズンにしっこをせずに使ってくれるよう祈って収納

祈りが通じてか、現在しっこせず仲良く一緒寝(´ω`*)


blog_000008580.jpg
みっちみっちですぅ

blog_000008581.jpg
てんにいたんキレキレしてあげるでしゅ     ちょっち戸惑いにゃす・・・     てんにいたんパラダイスですぅ


あまりべったりくっつく事がない、てんじんまで朝には一緒寝
早くも猫団子を見れて、シアワセ~(´ω`*)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/10/20(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2016年最後のトイの開き | ホーム | じんの特技>>

コメント

いやん、可愛い~。
何ですか、このミチミチ具合の素晴らしさ(*^-^*)
弟たちの囲まれて幸せなてんちゃん。
ふふふふ。
  1. 2016/10/20(木) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/20(木) 12:19:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このベッドの時期になりましたね^^
3にゃんでちょうどピッタリ!
なにこの仲良しさん達~~~~^^
うちはこんな寄り添い寝は夢のまた夢です~~~。
  1. 2016/10/20(木) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

みんな一緒にベット入ってる~
可愛いにゃすねぇ。( *´艸`)
本当にみんな仲良しさんなんですね。
ほっこり癒されます。
  1. 2016/10/20(木) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

三色団子ですね~。
三色団子、秋バージョン!!
可愛いです~。(≧▽≦)
  1. 2016/10/20(木) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

わわわ〜〜!!
みっちみちバンザーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
可愛い♡癒される光景だわぁ
てんちゃんが真ん中ってのが微笑ましいわね
戸惑わなくていいのよ〜みんな一緒に温まろうね♪

って・・・よく見たらトイちゃんが足でホールドww
  1. 2016/10/20(木) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

キャ~ッ!
3にゃんがすっぽり入るドデカベッドだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

ドデカベッドのお陰で私も可愛い猫団子が見られてマジ!幸せ~♪
ホ~ント!心があったかくなるわぁ~^^
  1. 2016/10/20(木) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

すごぉ~い

おはようございます
凄く大きなベッドですね・・・豪華で素敵
3にゃん仕様なんですね(^^)
ちゃんと、てんくん、トイくん、じんくんみんにゃ入ってる(^^)
いいなぁ~猫団子
我が家では多分今年も見られないでしょう(笑)
長毛って猫団子するのかなぁ~?(^^)
  1. 2016/10/21(金) 06:08:00 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1285-d83a0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)