QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

程良い距離感で堪能


blog_000008640.jpg
トンちゃ~~~~ん! 何してるの??

blog_000008641.jpg
何してるって・・・見てワカラナイですかぁ??

blog_000008642.jpg
あったかヒーター浴びてるのですぅ

blog_000008643.jpg
この距離感がイイのですぅ♪


朝晩寒くて、ヒーターオン!!
トイ、ほどよい距離感でヒーターを堪能
うんうん、そのぐらいの距離感っがイイと思うよ~

トイって、寒いのが苦手な感じはなく
かと言って、暑いのも苦手な感じでもないけど
やっぱり、あったかいほうがいいのね

ガスヒーターは、あっちゅう間にあたたかくなるので
寒がり飼い主もガスヒーター大好き♪
だがしかし、付けっぱは危ないのよね~

夜中寒い時は一緒に寝ようね!ぐふふ(*`艸´)


blog_000008644.jpg
トイのしっぽってキレイなシマシマよね~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/11/01(火) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ビッグボディで体当たり | ホーム | 気分が乗らなかったハロウィン>>

コメント

いいね、トイちゃんその距離感( *´艸`)クスクス
もうちょっと近づくと暑くなりすぎるもんね?(笑)
猫背の背中が…♡

今年は10月に冷房入れた日もありなんか感覚がおかしくなってます。
もう暖房の時期…というか冷えますよね~~~(>_<)
  1. 2016/11/01(火) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

トイくん病院お疲れ様
まったり、のんびりしてね(^^)

ハロウィンのコスプレ3にゃん、みんにゃカッコよくて似合ってるね
  1. 2016/11/01(火) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
だいぶ冷えるようになりましたね~
トイちゃんはちょうどいい距離をわかっているのですね(´▽`*)
いろいろ考えた結果だと思うと、かわいいですね(´艸`*)
ホントにきれいなしっぽですね♪

ハロウィンのコスプレ、みんにゃよく似合っていてかわいいです♡
  1. 2016/11/01(火) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日、寒い日が続いていますよね。
思わず床暖入れちゃおうかと思いましたもん。

トイくん、丁度いい距離をちゃんとわかってるんですね~。
暖かいね~(^^)

コスプレ写真、ぜんぜん嫌がって見えないんですけど。
とっても似合っていて、すっごく可愛いです(^^)
相変わらずのてんちゃんのむにんが魅力的。
  1. 2016/11/01(火) 15:59:08 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/01(火) 23:35:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイ君、ヒーターとの距離感が
とっても丁度良いのね?
猫さんには珍しいのでは(;'∀')
ウチのニャンズはすごく近くに座ってて
髭が焦げる~~って思うくらい・・・。
  1. 2016/11/02(水) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/02(水) 03:14:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1297-4a3b0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)