QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ドデカベッドでイチャイチャ


blog_000008673.jpg
にいたん、キレキレしてあげるですぅ       むふふ~んにゃす♪

blog_000008674.jpg
アタマのてっぺんもキレキレですぅ       にゃすす~んにゃす♪

blog_000008676.jpg
お耳の中も念入りキレキレですぅ       極楽にゃす♪

blog_000008677.jpg
にいたん、満足したですかぁ?       うっととりんにゃす♪

blog_000008678.jpg
たまにはにいたん孝行ですぅ       トイちゃん、ありがとにゃす♪


ドデカベットで、トイてん孝行
にいたんず、一緒に寝るとイチャイチャ度合が高し
耳の中までキレキレしてくる光景をみると
信頼し合ってるのかなぁ~

てん
が本当にシアワセそうで、見てるこっちもシアワセになる~(〃ω〃 )

昨シーズンでしっこされたドデカベッド
今のトコロ、みんな使ってくれてて、しっこもせずイイ感じ!ウシシシシ
この調子でお願いしますよ~(*` 艸 ´)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/11/08(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かくれんぼ遊び | ホーム | ビッグ段ボールの使い方>>

コメント

てんちゃん、本当に幸せそうだし気持ちよさそう♡
トイちゃん、にいたん孝行ありがとね^^
ふたりの関係は本当にうらやましい^^
うちの女子たちも見習ってほしいρ(´I`。)
  1. 2016/11/08(火) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/08(火) 12:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

どでかベッド、すごいですねー!
我が家のワンコでも十分な大きさ♪
3にゃんちゃんで入っても居心地良くすごせますね(^ ^)
てんちゃんのリラックスムードにこちらまでほんわかです❤︎

1番お兄ちゃんが幸せそうなところを見るのって
すごく嬉しいことですよね。
お気持ち、わかります(^ ^)
  1. 2016/11/08(火) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. ❤︎テンちゃん❤︎ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/08(火) 16:47:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、幸せそう~。
見てるこっちまで幸せな気分💓
ありがと😆💕✨
  1. 2016/11/08(火) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てん君もお兄ちゃんでも甘えたい時あるよね♪
トイ君にキレイキレイしてもらえて喜んでる姿
とっても可愛いですね~(^-^)
幸せのお裾分け頂いた気分❤゛
  1. 2016/11/09(水) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/11(金) 07:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1304-0c627b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)