QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

にいたんずケンカとルールがわかる末っ子


blog_000008683.jpg
トイちゃんヤル気にゃすね・・・     ヤバい雰囲気でしゅ・・・     ヤッテやるのですぅ

blog_000008684.jpg
先手必勝ですぅ!!     ヤバいにゃす!     トイにいたん立ってるでしゅ

blog_000008685.jpg
さらに攻撃ですぅ     むむんっっ     躍動感がスゴイでしゅ

blog_000008686.jpg
待てですぅ!     逃げるにゃす     てんにいたんの負けでしゅかね

blog_000008687.jpg
トイちゃん、追いかけてきたにゃすね       玄関戦ですぅ


この後風向きが変わり、てんが優勢に
トイは優勢の場合は、結構追い詰めるけど
負けそうになった場合、逃げるのが早い子・・・・w


blog_000008688.jpg
ナンデ劣勢になったですかぁ・・・

blog_000008689.jpg
にいたんずケンカの迫力があり過ぎて、ボクちん動けなかったでしゅ・・・


じん、にいたんずのケンカを動かずガン見傍観
ケンカが始まって、1対2になったらどうしよう・・・って思ったりもするけど
今まで、そんな状況になった事は皆無

1対1が正々堂々ルールな事がわかってるじん
めんこちゃんおりこうさんよ(〃ω〃)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/11/10(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんお得意ポーズ | ホーム | かくれんぼ遊び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/10(木) 10:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

喧嘩はこぶしでタイマンが鉄則よね〜ww
じんちゃんがお目目爛々で実況中継しててかわいい〜( ^ω^ )
最期は兄の威厳を見せた逆転劇で
おばちゃんはちょっとホッとしたわよ〜w

てんママさんも
お仕事頑張りすぎちゃダメよ〜〜〜
  1. 2016/11/10(木) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/11(金) 06:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1306-76fd399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)