QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

元気トイ


blog_000008712.jpg
夜遊びタイムでボクの番ですぅ

blog_000008714.jpg
おもちゃゲットですぅ

blog_000008715.jpg
どこにピント合せてるですかぁ!!!

blog_000008716.jpg
ゼッタイにゼッタイに離さないですぅ

blog_000008717.jpg
まだまだ遊び足りないですぅ       次はボクちんの番でしゅ!

blog_000008718.jpg
トイの次はじんだから、その次がオイラにゃすね・・・


トイ、調子が良いようで元気いっぱい!!
遊びタイムの時は、てんじんは思いっきり遊ばせるけど
トイはあまり心拍数があがらない程度に調整
トイは遊びタイムが少なくてストレスが溜まる子ではないけど
時々、遊びスイッチがフル稼働する時があって
ちょっとハラハラ・・・

元気な事が嬉しいけど、ほどほどに遊ぼうね

ハイエナーズが俄然ヤル気になると、てん3歩ほど引いてしまい
ちょっと離れた場所に行ってしまう・・・
まぁ、なんとなく気持ちがワカラナクはない・・・w

3枚目の写真にピンがきてなかった事が悔やまれる・・・・うぐぐぐぐ・・・


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/11/15(火) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やんちゃ凶暴遊び | ホーム | お風呂てん>>

コメント

3枚目、おててにピント^^
でもこれはこれでかわいいー♡
しっかりおもちゃにぎにぎしてますね( *´艸`)

楽しい夜のお遊びタイム。
3にゃんおめめキラキラで元気いっぱいですね^^
て、てんちゃ~~ん(笑)
  1. 2016/11/15(火) 10:23:31 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うんうん
なんだかてんちゃんが遊んでるとハラハラするねぇ
でもストレス発散も大事だし
ほどほど ほどほどにね〜(⌒-⌒; )

てんちゃ〜〜〜ん またも健気な姿にキュンキュン♡
  1. 2016/11/15(火) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1311-f74c240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)