QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

色んな思いをめぐらせる長男


blog_000008731.jpg
じん、静かに通りすがったにゃすね       カーテンはお手手で開けるのでしゅ

blog_000008732.jpg
通りすがりのじんに襲われるかと緊張が走ったにゃすよ

blog_000008733.jpg
そんな事よりオイラ、ママに言いたい事があるにゃす

blog_000008734.jpg
オイラの斜め上にある、タワーのオモチャ入れがごっちゃりんこ過ぎにゃすよ

blog_000008735.jpg
遊ぼうとしたってオイラは誤魔化されないにゃすよ


てん、常に色々考えてる子
にゃんずの中で、一番色々考えるだろうなぁって感じる
考えが多いと、表情もコロコロ変わる
これが見てて面白いしめんこいし切ない時も

そんなに色々と思いをめぐらせる姿をみてると
疲れるんじゃないかなぁと心配になる事もしばしば
ハイエナーズのように、ほわぁ~と考えるくらいでいいのよ~

あ、オモチャ入れは週末片付けまっす!!(=ω=`; )


blog_000008736.jpg
Zzz~ぴゅ~

一番年上のてんが、一番体重が少ない子
でも、ぽってりボディなのよね~
こんな、ぽってりふかふかボディ
食べちゃいたい(〃ω〃)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/11/18(金) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ナデナデ要求とくぅ | ホーム | ブサちゃんグルーミング>>

コメント

じんちゃんが通り過ぎたとき、ジッと見て様子を伺い
そっとしておいてほしい時は「ホッ」とするだろうし
ちょっといじってほしい時は「おや?」って、考えているんだろうな~♪
常にいろいろ考えているのは長男くんだからなのかなぁ?
だってやんちゃな弟くんたちをしっかり仕切らなきゃならないものね^^
てんちゃん~頑張れ(*´▽`*)
  1. 2016/11/18(金) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

何かを考えていそうな表情だねぇ。
最後は寝ちゃいましたか。
考えすぎて疲れちゃったのでしょうかね(^。^)
  1. 2016/11/18(金) 12:32:29 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

そかそか〜!てんちゃんの表情の豊かさは
その思慮深さからなのね
考えてることって ついつい顔に出ちゃうしw
てんちゃんは哲学者にゃす!

電気ケトルで沸かしたお湯でコーヒー飲んだけど
いつもより苦味が少なかった気がするよ♪
ま・・気のせいだとは思うけどww
  1. 2016/11/18(金) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1314-43dcc406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)