QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

朝からイチャイチャ


blog_000008753.jpg
んふふ~んにゃす♪       にいたんキレキレですぅ

blog_000008754.jpg
んんん~んにゃす♪       お耳もキレキレですぅ

blog_000008755.jpg
お返しキレキレにゃす       んふふ~んですぅ

blog_000008756.jpg
トイちゃん、今日は格別に優しいにゃすね♪       今日はにいたんを労うですぅ

blog_000008757.jpg
トイちゃんダイスキにゃす♪       ボクもにいたんダイスキですぅ♪


朝から、イチャイチャにいたんず(´ω`*)
最近、トイてんケアをしてくれてる気がする
嬉しいなぁ~♪

え?もしかして、ボス逆転で下の子も面倒を見る行動??!!
日頃を見てたら、まぁそれはないなぁw

耳の中まで、キレキレしてるのを見てると
すごい絆なんだと思う

実は、イチャイチャ光景をもっと引きで見ると・・・


blog_000008758.jpg
何だかむむむでしゅ・・・
トイちゃんダイスキぺろりん♪     にいたん、かわいいですぅ♪


じんが交ざっても大丈夫よ~!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/11/22(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<足元が人気? | ホーム | じんじん固め>>

コメント

じんくんの顔っ(・´艸`・)ぷぷぷっ
何回見てもおもしろいこの一枚!
  1. 2016/11/22(火) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

キキへのお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

じんくんの視線( *´艸`)うける!!まさに「じーっ」と見つめる嫉妬の目!?かわいすぎるぞ、じんくん!
この視線は、3にゃんが仲良しの証拠ですね(*^▽^*)
  1. 2016/11/22(火) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

トイくん、てんくん仲良しぃ~(^^)
猫団子いいなぁ~
って・・・アレレ?じんくんは見守ってる?
それとも・・・仲間に入りたいの?
可愛いぃ~ジッと見つめる視線が鋭い?気が・・・(笑)
3にゃんで猫団子するのですか?

我が家のレオンとマリーは猫団子、今年の冬も見られそうにありません
長毛ちゃんはあまりくっつきたがらないかも?
  1. 2016/11/22(火) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

え~っ!!
朝からこんなにイチャイチャラブラブなんですね~♪
もう可愛くって何度もニヤニヤしながら見ちゃいました。
…最後のショットは「ぷっ!」でしたけど^^;
  1. 2016/11/22(火) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1318-b423e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)