QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てん、4歳誕生日


blog_000008820.jpg
今日は正装してるにゃす!       にいたんかっこいいですぅ

blog_000008821.jpg
だって今日はオイラの誕生日にゃす

blog_000008823.jpg
オイラ4歳になったにゃす       オヤツくださいですぅ

blog_000008822.jpg
撮影おびき寄せでオヤツもらったにゃす

blog_000008825.jpg
ボクにもくださいですぅ

blog_000008824.jpg
ボクちんももらったでしゅ!


今日はてんの4歳のお誕生日♪♪♪
元気に4歳を迎える事が出来て本当に嬉しい♪

誕生日は今日だけど、相方が今日から入院をする事になり
1日早いお誕生会

にゃんず全員だっこしようと思ったら無理だった・・・
じん仲間外れにしたワケじゃないからね(´;ω;`)

てんはにゃんずのボスで、自分もボスだと思っていて
繊細な性格だからストレスが多い子
出来る限りストレスがないようにしてるつもりだけど
至らない事が多いと思うけど、がんばるね!!
てんにとって、健康で楽しくて穏やかな1年でありますように!


blog_000008826.jpg
美味し過ぎてお顔を突っ込んじゃいましたでしゅ     んごんごですぅ     うまうまにゃす

blog_000008828.jpg
今日はスペシャルディナーにゃす

blog_000008829.jpg
美味しすぎてブサちゃん食いですぅ

blog_000008827.jpg
早く食べないと取られちゃうでしゅ!!


昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイじんの誕生日もあるので1年に3回w)
にゃんず全員スゴイお顔でペロリン♪
じんはずっと唸りまくり・・・(-ω-;)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/12/05(月) 08:15:00|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<てんからのお礼 | ホーム | 床の間寝>>

コメント

てんちゃん四歳のお誕生日おめでとう。
にいちゃんとして毎日頑張ってるね。
幸せそうな三人を見ていると自然と笑っているから不思議・・・いや不気味?(笑)
この一年がてんちゃんにとって健康で平和で幸せな一年になりますように。
  1. 2016/12/05(月) 08:34:31 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんお誕生日おめでとうございます。
よりよい一年となりますように・・・。
じんちゃん、だれも取らないからゆっくり食べられるようになると良いね。
  1. 2016/12/05(月) 09:09:15 |
  2. URL |
  3. haru #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

てんちゃん、4歳の誕生日 おめでとうございます

おやつやらすぺしゃるでぃなーやら。
美味しい1日を過ごされたようですね。
自分の分は年に1回、みんなで3回あるのかな。
たまだから美味しさもパワーアップ。
来年もめっちゃ美味しいごはんのために、
元気で楽しく過ごしてくださいね。
  1. 2016/12/05(月) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. shah-san #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます⌒☆+。
今日は特別な日♪
てんちゃんの表情もキリリとひきしまってますね^^
あ、でもちょっとマズルがムニン、となってる(笑)
また1年、元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように♪

相方様大丈夫かなー(>_<)
  1. 2016/12/05(月) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(月) 12:44:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(月) 13:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(月) 14:06:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(月) 14:23:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日の特別ご飯、美味しかったかな?
いつもお兄ちゃん業頑張ってるの、おばちゃん知ってるよ~。
4歳のてんちゃんが元気いっぱい過ごせますように。

相方さん、大丈夫でしょうか?
心配だわ・・・。
  1. 2016/12/05(月) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、4歳のお誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日はネクタイで正装してバッチリ決まってるね!
特別仕様のディナー、みんにゃ本当に美味しそうに食べてる~♪
毎日誕生日だといいのにね~

いつも控えめでやさしいお兄ちゃんのてんくん、これからはもっともっとママに甘えるんだよ~~^^

相方さま、大丈夫ですか?
心配です。。。
  1. 2016/12/05(月) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

こちらからも…
てん君 4歳のお誕生日おめでとうー!!
正装して『キリッとな。』なてん君 カッコいい~♡
4歳の1年も素敵な年になりますように♪
  1. 2016/12/05(月) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(月) 22:41:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

改めまして こちらでもw
てんちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜w
正装素敵よん♡

相方様 入院されるのですね
てんママさんもご心配でしょう
早く元気になってニャンズの元に戻られるといいですね
お大事に! なのです☆
  1. 2016/12/05(月) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんくん、お誕生日おめでとう☆

正装、ばっちり決まってますね。かっこいいよ~♪
毎日愉快な3兄弟劇場をありがとう。
繊細で優しいてんくんは立派なリーダーですよ。
4歳の1年もますます元気で楽しい日々でありますように。

特別ディナーのおいしさがビシビシ伝わってくるーーーーっ( *´艸`)ぷぷっ
  1. 2016/12/05(月) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/06(火) 00:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/06(火) 00:09:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、4歳の誕生日おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
お誕生日にちゃんと正装しててカッコイイね♪
来年も無事に家族みんなで一緒にお祝い出来ますように☆彡

トイ君、じん君もウマウマご飯良かったね(*^m^*)
みんにゃ、良いお顔で食べてるね(笑)
相方さん、早く退院出来ますようにv-22
  1. 2016/12/06(火) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます!

てん君お誕生日おめでとう!
正装が可愛すぎて鼻血ものでした!!
スペシャルうまうま美味しそうに食べてますね。みにゃこわ可愛いw

相方様心配ですね。
大事なく早く退院されることを
祈ってます!
  1. 2016/12/06(火) 05:08:54 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、おめでとう♪

てんママさん、おはようございます。
遅くなりましたが、てんちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます!
パチパチパチパチ♪♪

いつも優しいてんお兄ちゃん、4歳になってさらにいい男まっしぐらですね☆
くにゃりんあんよもてんちゃんらしくて癒されました(*^^*)

3にゃんちゃんみんなが同じ表情でスペシャルディナーを食べているの、かわいかったです❤
よっぽど美味しいディナーだったんでしょうね(^^)
これからもずっとずっと、こんな風に仲良しの3人組を見ていたいです。
この1年もいっぱい遊んで楽しく元気にすごせますように!

お誕生日と関係ないですが、てんママさんのネイルもすごくかわいかったです❤
  1. 2016/12/07(水) 06:37:19 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1331-12af1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)