QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

イマドキ体型じん


blog_000008864.jpg
ぶひょひょ~んZzz~

blog_000008865.jpg
いっぱい遊んでる夢みてるでしゅZzz~

blog_000008866.jpg
夢でもにいたんずに負けたでしゅ・・・

blog_000008867.jpg
ビッグボディなのに負けるのでしゅ・・・


じん、お気に爪砥ぎベッドでひとり寝
まだまだ、子供っぽけど
ひとりでも過ごせる事も出来る子イイ子イイ子♪

ビッグボディなのに、手足が長くて、おケツがほっそり、小顔体型
イマドキの若者と一緒で外人体型なのかしらw
って、そもそも、じんはアメリカ人ねw


今週もお留守番よろしくね
早く帰宅出来るように頑張るね!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/12/12(月) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おニュー爪砥ぎへチェンジ<前編> | ホーム | トイ通院(84回目)>>

コメント

こんにちは!
じんちゃんの寝顔かわいいです(´▽`*)
ピンクのお鼻と肉球♪たまりませんね♪
お兄ちゃん達と仲良くお留守番してくださいね(^^)
  1. 2016/12/12(月) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/12(月) 15:16:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アメリカ・・・人ってwwwww
うちの子たちはエチオピア人だ! なんだか謎が多い感じw

トイちゃんの洋服姿に悶絶ぅ〜〜〜♡
私もその場にいたら絶対キャーキャー言ってる〜〜(≧∀≦)
トイちゃんの強靭な精神力と先生を信じて
これからも通院ガンバです!
  1. 2016/12/12(月) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

うふふ♪

うちにも似たようなビッグボディなアメリカンが
2にゃんいますよー^^
  1. 2016/12/12(月) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1338-800d0386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)