QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

イタズラの副産物


blog_000008881.jpg
ありゃ

blog_000008882.jpg
ありゃりゃ

blog_000008883.jpg
チビ段ボールに入れちゃったでしゅ

blog_000008884.jpg
しっぽだって収納できたでしゅ!

blog_000008886.jpg
アゴだってピッタリフィットでしゅ


キッチンででイタズラじんを見つけて
「こら~~~~っっっ!!!」と叱ったら
「ひゅひゅ~~んっっ」と言いながら
今まで入る事が出来なかったチビ段ボールに飛び込んだら・・・
あらら、入っちゃった!!

じん本にゃんも入れた事にびっくりしたらしく
状況を把握する事が出来なかった様子ww

叱られた事はすっかり忘れたらしく
チビ段ボールを堪能

こんな事があるので、入れない段ボールが捨てる事が出来ない・・・(ノω・`。)


blog_000008885.jpg
ボクちんだって、やれば出来る子でしゅ!


じん、ドヤ顔さんきゅ~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/12/15(木) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんが素直に甘える場所 | ホーム | おニュー爪砥ぎへチェンジ<前編>>>

コメント

てんママ 様

それにしてもじんちゃん、小さな箱に入りましたね
でも、猫って窮屈な所に入り込むのが好きですから
案外これくらいの大きさがお気に入りなのかもしれませんね
一旦、所有権を主張するといつまでも自分の物と言い張るので
捨てるタイミングが難しそうですね

先日はみぃちゃんに暖かなメッセージを頂戴いたしましてありがとうございます
リンパ腫という厄介な病気がありましたので、長い目で見れば覚悟はありましたけど突然の事にまだ茫然自失な部分もあり、頂きましたコメントのお返事もすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございません
頂戴いたしましたメッセージに励まされながら私たちは日々を過ごしております
暖かなコメントを頂戴いたしましたことに、ただただ感謝です
みぃちゃんも沢山のコメントをいただきましたこと、喜んでいるでしょう
今後ともよろしくお願いいたします
  1. 2016/12/15(木) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. にゃおぐらふぁー(今日の猫さんぽ) #-
  4. [ 編集 ]

叱られて慌てたのかな??
普段は入れない箱にスッポリおさまっちゃったんでしょうね( *´艸`)クスクス
でもこれで入れることがわかり、…となると捨てれない。
どんどん箱も増えてゆく~~(笑)
どうしましょうか(*´▽`*)
  1. 2016/12/15(木) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
みんにゃミチミチの箱好きですね(笑)
じんくんも上手に納まりましたね(^^)
レオンも身体より小さくても一応入ります(笑)
  1. 2016/12/15(木) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1341-c72fffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)