QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

朝ごはんの様子


blog_000008904.jpg
んごんごっっ     ムシャリンですぅ     朝ごはんタイムにゃす

blog_000008900.jpg
んごんごっっ     にいたんのごはんが気になるですぅ     早く食べるにゃす

blog_000008901.jpg
んごんごっっ     ムシャリンですうx     みんなちゃんと食べてるにゃすか?

blog_000008902.jpg
食べおわちゃったでしゅ・・・

blog_000008903.jpg
もう少しで食べ終わるですぅ       オイラはまだまだにゃす


朝ごはんタイム~♪
朝ごはんに限らず、ごはんを食べる順番
一番:じん
二番:トイ
三番:てん

ごはんの様子を監視していないと
一番最初に食べ終わるじんが、たくさんごはんの残っているてんのごはんを狙う
狙われたてんは食べる気を無くす・・・
なので、監視は必須!

ちなみに、二番手のトイてんを狙っても、てんは気にせず食べ続ける
じんはグイグイ感がハンパないし、この二人相性がイマイチな事が多いからかなぁ

てんが食べるのが遅い要因は、よく咀嚼しているら
ハイエナーズは咀嚼しないコンビ

てん
、食べるのが遅いのに、ハイエナーズの食べてる様子をちょいちょいチェック
チェックしなくとも、ハイエナーズは残さず食べるので大丈夫よ~!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/12/19(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ムンムントイ<前編> | ホーム | じんの独占場所>>

コメント

お兄ちゃんは弟たちがちゃんと食べてるか気になるのね。
さすが、てんちゃん。
お兄ちゃんの鏡だわ😁
じんくんはもう少しゆっくり食べようね。
誰もとらないよ😃
  1. 2016/12/19(月) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

監視お疲れ様です('◇')ゞ

じんちゃんの「んごんごっっ」に笑ってしまった(笑)
てんちゃんかわいいなぁ^^
みんながしっかり食べてるかちゃんと確認してるのかな。
やっぱりお兄さんね^^
  1. 2016/12/19(月) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

我が家も監視は必須です(^^;)やっぱりどこのお家も、食欲大魔神と遠慮しちゃう子がいるんですね。

それにしても、3にゃん並んで食べる姿はかわいいなあ。
  1. 2016/12/19(月) 16:05:20 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/20(火) 12:02:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1345-e29c12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)