QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

お好きにど~ぞぉ~


blog_000008941.jpg
トイにいたん、手ってクンスカさせてでしゅ       お好きにど~ぞぉ~ですぅ

blog_000008942.jpg
トイにいたん、チューさせてでしゅ       お好きにど~ぞぉ~ですぅ

blog_000008943.jpg
トイにいたんは何をしても怒らないのでしゅ

blog_000008944.jpg
なんでもお好きにど~ぞ~ですぅ


トイって何されても怒らない子
相変わらず何を考えてるかワカラナイ不思議ちゃんw

でも、人間族が触ると・・・


blog_000008940.jpg
んんん~、ちょっちヤメテ欲しいのですぅ


こんな感じ(((=ω=)))・・・
でもでも~、ワタクシには比較的なんでも許してくれる事多し
むふふふふふ♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/12/26(月) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トイに首ったけ | ホーム | メリクリにゃんず>>

コメント

猫さんの「ちょっとやめて」も私にとってはご褒美だったりします♪
てんママさんもかな?(*´▽`*)

↓サンタコス、トナカイコス、楽しませてもらいました♡
  1. 2016/12/26(月) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんはおおらかさんなのね〜
うちにはでっかい神経質がいるから
おおらかさんを見習って欲しいわぁw

昨日のクリスマス記事を見逃してた〜〜〜
みんなとってもとってもめんこい(*'▽'*)
てんちゃんのサンタスーツww ちょっと欲しいww
  1. 2016/12/26(月) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1352-0f641b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)