QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

大掃除にゃんず


blog_000008967.jpg
大掃除トイちゃんチェックですぅ

blog_000008968.jpg
ボクちんもチェックするでしゅ!

blog_000008969.jpg
ずっとうるさい音がするので、オイラはおこたで待機にゃす・・・


昨日は大掃除~
トイじんの厳しいチェックを通過しつつ終了~

いつもと違う雰囲気、高圧洗浄機の音で
コタツに入れないてんがコタツに篭城
去年もそうだったなぁw


blog_000008970.jpg
オイラはいつもと違うと落ち着かないにゃすよ・・・

blog_000008971.jpg
なぐさめは不要にゃす・・・

blog_000008972.jpg
お手伝い中にカレーパンマン見っけたでしゅ!


blog_000008973.jpg
スポンジ猫二人が仲間入り~♪

ビビりのてんには疲れた1日だったね
トイじんはお手伝いありがと
てんは篭城お疲れ様


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2016/12/30(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年の長男からのご挨拶 | ホーム | ぴっとり寝>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/30(金) 15:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/30(金) 22:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1356-bd9b5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)