QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

氷体験


blog_00888.jpg
涼しくなったとはいえ、まだ暑いにゃすなぁ~
じゃぁ、台所にこなきゃいいと思うの~( 。-ω-)
でもせっかく来てくれたから、てんにプレゼント♪

blog_00914.jpg
これはなんにゃすかぁ~

blog_00913.jpg
くんすかくん。無臭にゃすよ~

じゃ、トイにもプレゼント♪

blog_00915.jpg
くんすかくん


もっと興味を示すかと思ったのですが、
なんだか空振りな感じでした('ェ';)

この後、水飲み容器に氷を入れたら
容器から氷を出そうと2猫で奮闘して、周りがびったびたになりました…。
あまりの奮闘振りに写真を撮る事が出来ませんでした。チーン…。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらにポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/09/09(月) 08:12:17|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むふふなにゃんず | ホーム | 段ボールふたたび>>

コメント

初めまして!
しばらく前から覗いていました(*・ω・)ノ
わたしの実家にもアメショー(♂2歳半)がいます!
氷、うちの子も遊んでびたびたにしますよー!
氷入れあける度に飛んでくるくらいハマっていました(^^)/
そんなときはひとりでお風呂場で遊ばせてました笑
でも大人になるとやらなくなるんですよねー寂しいです(´・ω・`)

これからも更新楽しみにしています!
  1. 2013/09/10(火) 07:53:35 |
  2. URL |
  3. はるな #pXurQZTM
  4. [ 編集 ]

>はるな様
訪問・コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉、とても嬉しいです。

お風呂場いいですね。
今度、カメラを構えて決行してみます♪
  1. 2013/09/10(火) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/137-18a8c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)