QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ誕生日スペシャルメニュー


blog_000009103.jpg
今日はご馳走ですぅ

blog_000009104.jpg
美味し過ぎてブサちゃんですぅ

blog_000009105.jpg
うまいにゃす!!

blog_000009107.jpg
ボクちんのごはん狙ってるでしゅね・・・

blog_000009108.jpg
ゼッタイにあげないでしゅ~~~~っっ!!

blog_000009109.jpg
狙わないででしゅ~~~っっ!!


トイの誕生日、恒例のスペシャルメニュー
用意してる時点で全員興奮状態
にゃんず全員、ブサちゃんお顔で真剣食べ

相変わらずじんの野獣食いは健在で
美味しければ美味しほど唸りまくり
「ンゴ!ンゴゴ!!! ううううううううぅぅぅぅ~」と大興奮
ちょっとイタズラで指1本をコンニチワしたら・・・
「ヤメテシャーーーーっっ!!」と怒りまくり

じんの怒ったお顔もめんこいので、ついつい・・・ごめんよ

年に3回のスペシャルメニューをそれぞれ楽しんだようで
見てるワタシが幸せ(〃ω〃)


【昨日、一昨日記事にコメントをありがとうございますm(_ _)m】
トイへのあたたかいコメントをありがとうございます。
楽しい時も、病気の時も、いつも心強いです
この場でのお礼でお許しくださいm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/01/24(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんのチャレンジ | ホーム | 祝! トイ4歳誕生日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/24(火) 12:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

二日間も寝落ちて遅くなっちゃいました~(^_^;)

トイ君、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
ネクタイの正装姿とっても凛々しいね♪
来年も再来年もずっとてん君とじん君と一緒にお祝い&
うまうまディナーを元気に美味しく食べれますように☆彡
きっと、その元気なら病気も吹っ飛んじゃうかもね♪
  1. 2017/01/24(火) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もぉぉ 声だして爆笑しちゃったよぉwww
じんちゃん 可愛すぎるって〜〜〜
しばらく思い出し笑いしちゃいそうw
  1. 2017/01/24(火) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1381-8535e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)