QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てんのチャレンジ


blog_000009110.jpg
オイラね・・・

blog_000009111.jpg
<なんとかして・・・

blog_000009112.jpg
ここに顔を入れたいのにゃす

blog_000009113.jpg
にいたんはおバカですぅ       なんとかならないにゃすかね・・・

blog_000009115.jpg
無理っぽいにゃすね・・・


てん 椅子の背もたれの間に、どうしてもお顔を入れてみたいらしい
ビビりなのに、こ~ゆ~チャレンジをするてんの行動が摩訶不思議
ビビり世界への線引きが、未だにワカラナイw

ケラケラ笑いながら撮った写真を
ケラケラ笑いながら見てて
後ろにトイがいた事に気が付いた
笑う事に気を取られてしまっていたようで
トイを撮らなかった事に激しく後悔・・・

どんな表情してたのかなぁ~くぅぅぅぅ(´;ω;`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/01/25(水) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<てん、初インタビュー掲載! を拗ねる末っ子 | ホーム | トイ誕生日スペシャルメニュー>>

コメント

ほんとだ、トイちゃんの足が(笑)
てんちゃん、必死なお顔がかわいいよ( *´艸`)クスクス
うちの妹(人間)が小さいころ、こういう隙間に頭突っ込んで抜けなくなった思い出がありますw
だからてんちゃんも気を付けて~~^^
  1. 2017/01/25(水) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

遅れましたが・・・

トイくん4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからも3にゃん仲良く健やかに過ごしてね
病気を抱えながらも頑張ってるトイくんに私も勇気とパワーもらってます(^^)
お洒落なネクタイ姿もカッコいいです
さすがイケニャン(^^ゞ
美味しいご馳走も良かったね

てんくんのチャレンジ精神も可愛いっ(^^)
  1. 2017/01/25(水) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1382-0a74cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)