QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ソファ遊び


ソファの後ろを通ったら…

blog_000931.jpg
この手は…

blog_000940.jpg
ちょいちょいですぅ
ソファの間から遊びのお誘いでしたw

blog_000941.jpg
オイラも混ぜてにゃす~

blog_000951.jpg
ぬる~ん

blog_000944.jpg
ボクだってぬる~んできるですぅ ぐぬぬ

blog_000946.jpg
ひーーーーーっっっ((((;゚;Д;゚;))))
恐ろしすぎてボケボケ(言い訳ですw)

blog_000953.jpg
上から見たらこんな感じでした(・´艸`・)


我が家のソファは安物でして、すぐ動いてしまいます(汗
毎日繰り広げられる運動会で、ソファの上と下を駆けずり回る2猫によって
ソファとソファの間が空いてしまっています。
またその間がお好きなようで、こんな遊びもお好きなようです。

しかし、てんはすごいお顔するなぁ~www



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらにポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/09/12(木) 08:08:28|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い夜 | ホーム | おそろ首輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/139-a21f4483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)