QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

素晴らしい裏切り


blog_000009157.jpg
ちょっち疲れたにゃす       ボクちんもがんばったしゅ

blog_000009158.jpg
トイちゃんの看病かんばったにゃすよ

blog_000009159.jpg
トイちゃんの分も食べて、アザラシてんてんにゃす

blog_000009160.jpg
ボクは85%元気ですぅ

blog_000009162.jpg
あんよくりりんで寝るですぅ

blog_000009163.jpg
トイにいたん、明日は遊べるでしゅか・・・?       明日考えるですぅ


トイ、昨日朝は食欲もあったので通院なし
にゃんずで一日お留守番だったので
病院に行くか迷ったけど、食欲もあるし
心筋症の薬も飲んでくれたのでお留守番を選択

お留守番中、監視カメラでチェック
トイが起きたら、てんも起きて、トイが寝たらてんも寝る
気持ち悪そうな様子もなし

blog_000009164.jpg
監視カメラ写真(左:てん・右:トイ)
じんは一人寝した~w


帰宅後は夜ごはんの催促もして、食欲も80%程回復
回復まで3~4日かかるという先生の見立てを
素晴らしい裏切りをして、素晴らしい回復っぷり
やっぱりトイってスゴイ子ね!

トイの不調を察して、遊びに誘う事もなく
様子を見てくれてたてんじん
帰宅後早めに就寝したので、みんな疲れたね
その様子をみて、トイの回復を再度認識
てんじんありがと

とは言え、トイの炎症マーカー数値が気になるので
明日は朝イチに通院予定


トイにあたたかいコメントを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
初めてコメントいただいた方も多くいらして、本当に心強く、深く感謝いたしますm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/02/02(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トイほぼ100%復活 | ホーム | トイ6割復活>>

コメント

おはようございます

トイちゃんどんどん回復してるみたいでとっても嬉しいです♡

トイちゃんにぴったり寄り添ってるてんちゃん、なんて優しい子なのぉ~
じんちゃんもちゃんとトイちゃんの体調を気遣ってるみたいだし・・・(#^.^#)
ほんとみんないいこいいこ♡

トイちゃんに今日も元気玉~♡♡
  1. 2017/02/02(木) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. はなまゆ buriburigumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/02(木) 11:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

気持ち良さそうにゴロゴロしてる姿が、実にかわいいですね(^0^)
表情までいいですね♪
  1. 2017/02/02(木) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

みんなでトイちゃんを見守ったおかげで回復していって良かったです!
トイちゃんも頑張ったねぇ~♪
全快していっぱい遊ぶんだよ!
(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2017/02/02(木) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. 香楓 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/02(木) 14:59:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/02(木) 16:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイ君、ホントオメメに力が戻ってきてますね〜
よかったですね!
みんなが心配で、一生懸命に看病してくれてたのが功を奏したのね!
トイ君、この調子でゆっくりと戻していこうね〜
  1. 2017/02/02(木) 16:59:17 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

まだ完全じゃないみたいですけど、お顔に元気が戻ってきて安心しました。

皆に看病してもらったおかげだね😃
早く100%元気になって、みんなで追いかけっこしなきゃね。
  1. 2017/02/02(木) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイ君食欲が戻って来て良かったですね
何はともあれ食欲が戻って来ているのは良い兆候です
早く100%になるといいですね

コメントありがとうございました
とらちゃんは体も大きのですが顔がとても大きくて首回りも凄いです(笑)
防衛隊長のしまちゃんといえども、とらちゃん相手では厳しいので
鉢合せしなくて良かったです
  1. 2017/02/03(金) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. にゃおぐらふぁー(今日の猫さんぽ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1390-74bf3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)