QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイほぼ100%復活


blog_000009166.jpg
んんんん~~~~・・・お腹空いたですぅ

blog_000009165.jpg
ごはんくださいですぅ       トイちゃん、ちゃんとお礼するにゃすよ

blog_000009167.jpg
たっくさん応援ありがとございましたですぅ。完全復活ですぅ


トイ、一昨日夜から昨日朝にかけて嘔吐もなく、90%ほど復活の様子だけど
念のため、朝ごはん抜きで病院へ


【診察内容】
元気そうで、食欲も戻ってきているのであれば
胃が動いている証拠
検査は週末でOK

【体重】4.38kg
1/21(土) 心筋症定期通院時 : 4.72kg
1/31(火) 4.42kg

【薬】4日分処方
・プロミナド(整胃腸剤)1/4・・・朝晩1錠づつ
・ファモチジン(胃酸分泌抑制)1/4・・・朝晩1錠づつ


カリカリも様子を見ながら食べてもOK
念のため、胃薬2種処方
週末に心筋症の通院予定なので
その際に胃の症状と炎症マーカーも検査をする事に
体重減少は、通常食生活になると同時に少しづつ戻るの安心してくださいとの事

病院から帰宅後の朝ごはん時、食欲全開!
以降のごはんは完食で、動きもいつものトイに
仕事から帰宅時は、お迎えにも(〃ω〃)

とは言え、ぶり返さないよう、無理させないように気を付けないとね!
ほぼ100%復活だね


トイへの応援ありがとうございましたm(_ _)m
週末はいい報告が出来ると思います


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/02/03(金) 08:15:00|
  2. トイ通院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<節分にゃんず | ホーム | 素晴らしい裏切り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/03(金) 08:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/03(金) 08:53:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃんほんとによかったーーー♡
でもまだまだ無理しないでね。

食いしん坊にゃんの食欲が戻るのはほんとに嬉しいですね♡

てんちゃんもじんちゃんも、看病お疲れさまでした♡
  1. 2017/02/03(金) 09:33:06 |
  2. URL |
  3. はなまゆ buriburigumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/03(金) 12:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん、よかったね~(^o^)
うれしいお知らせ、ホッとしました。
季節の変わり目はみんな気をつけないとですね。

てんくんもじんくんもおつかれさまでした。
おいしいおやつでも食べて、みんなでのんびりしてね☆
  1. 2017/02/03(金) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/03(金) 15:28:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかったね〜トイ君!
うんうん、おメメもパッチリで、元気度100%なのがわかりますよ〜安心しました(^_^*)
てんちゃん、じん君も一生懸命に看病してくれてたもんね(^_^*)

食欲が復活なら、体重もすぐに戻りますね。でも焦らずゆっくりとね!
  1. 2017/02/03(金) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、良かったですね(*^m^*)
節分の日までに鬼を追い出したのかな?
このまま、安定してくれると良いですね~☆彡
  1. 2017/02/03(金) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1391-5a2f9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)