QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ステキな置物<後編>

えら

blog_000009202.jpg
カラマツだよ~
そろそろ飽きてきたにゃす・・・

blog_000009203.jpg
フウセンカズラは模様がハートなのよ~
もういいにゃすよ・・・

blog_000009204.jpg
食べてみるですぅ

blog_000009205.jpg
ボクちんは興味ないでしゅ


にゃんずグッズではないけど
sola cubeという置物でひとつひとつ意味があって

タンポポ・・・風と生きる
センニチコウ・・・大切に守る
カラマツ・・・反骨精神
フウセンカズラ・・・愛の証

風のように自由な気持ちで
大切に守りながら、反骨精神のような勇敢な気持ちをもって
愛の証を大切にする

みたいなストーリーで選んだのよ~

って、にゃんず興味ないけどねw


blog_000009206.jpg
んんん~・・・食べられないのですねぇ・・・


先代猫はちの写真と一緒に飾って
満足満足~!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/02/09(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クッション役トイ | ホーム | ステキな置物<前半>>>

コメント

て、て、てんちゃん~~~飽きないで~~~( *´艸`)クスクス

ひとつひとつ、意味があったんですね!
はちちゃんのお腹のモフ毛がタンポポの綿毛と…似てる♡
  1. 2017/02/09(木) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/09(木) 13:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ニオイを感じられないから興味がないのかもねぇ(・。・)
  1. 2017/02/09(木) 13:59:43 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ホントだあ~素敵な素敵な置物ですねっ

ひとつひとつに意味があって・・・意味も素敵(^^ゞ
  1. 2017/02/09(木) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~なるほどなるほど!
ヾ(*´∀`*)ノ素敵です!
いいセンスしてますねぇ。。
私には全くなくって。。(-_-;)
はちさんもお洒落に飾られて良いですね!

後でインスタ伺いますね☆
  1. 2017/02/09(木) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

素敵〜♡
こういうの大好き! ちゃんと意味があるってのもいいよね
てんちゃん達は全然興味ないみたいだけどw
この置物がみんなを守ってくれそうな気がする!!
ね、はちちゃん( ^ω^ )
  1. 2017/02/09(木) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1397-f3cdaf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)