QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

「にゃんにゃんにゃんの日」にトイからお礼


blog_000009263.jpg
たっくさん応援ありがとうございましたですぅ

blog_000009264.jpg
お礼に自慢の大きいお鼻を披露しますですぅ

blog_000009265.jpg
たっくさん食べて

blog_000009266.jpg
にゃんにゃんにゃんライフを楽しむのですぅ


トイ入院退院に応援に、トイからお礼
良く出来ました!

今日2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」
うんうん! もっともっとにゃんにゃんにゃんライフを楽しもうね!

昨日朝は少し元気ないかなぁ・・・と思いつつ
後ろ髪をひかれながら仕事へ
日中は通常営業だったようで安心
帰宅時はスゴイ勢いでお迎えに来た~~~!

昨日、自宅で初皮下注射を少し失敗・・・(´;ω;`)
今日はもっと上手にやるね!


blog_000009267.jpg
トイちゃん、こんな感じで自由に楽しむにゃすよ       おっけ~ですぅ


昨日の夜のてんトイは近くで過ごして、リラックスの様子
てん、アドバイスさんきゅ~


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/02/22(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<珍しいコンビでポカポカ場所 | ホーム | トイ退院と帰宅>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/22(水) 12:37:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおっ、復活のご挨拶、完璧ですね。
お鼻のシイタケも相変わらず健在( *´艸`)!

トイくんが元気でいてくれたら私もうれしいです。
あんまり無理をし過ぎないように、毎日をのんびり楽しく過ごしてね。

てんくん、じんくん、トイくんのことをよろしく頼むよ~☆
  1. 2017/02/22(水) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

トイくん退院良かったね
これからも今まで以上にゆったりまったり過ごしてね
  1. 2017/02/22(水) 18:34:26 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/22(水) 22:22:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/23(木) 13:01:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1410-e199043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)