QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

今日は何の日?・遅くなったバレンタイン


blog_000009288.jpg
これはなんしゅか・・・

blog_000009289.jpg
無病息災の末っ子赤猫と申します~

blog_000009290.jpg
赤猫弟できたでしゅ

blog_000009292.jpg
にゃんずの健康とシアワセを守るために来ました~

blog_000009291.jpg
まさかこれが誕生日プレゼントでしゅか・・・・!!

blog_000009294.jpg
これはなんでしゅか!!

blog_000009293.jpg
まぁ、いいでしゅ・・・寝るでしゅ・・・


本日、じん2歳の誕生日~♪

無病息災の赤猫さんと猫マシュマロは
じんへの誕生日プレゼントではなく
相方へのバレンタインプレゼント♪

2月14日はトイが血栓症を発症したのでバレンタインどころではなく
用意してたマシュマロお菓子をを今さらプレゼント

てんトイじんに似てるなぁ~と思って
このマシュマロをチョイス
トイに似てる子だけ、おリボンついてるけど、それも何となく納得でツボw

帰ってきたら、じんのお誕生会しようね!


blog_000009295.jpg
昨日は母の命日
実家に親友からお花が届いたと父から連絡
親友、毎年本当にありがとう

帰省をする予定だったのだけど
トイに注射をしなければならない+通院+まだまだ心配
等々で、帰省を延期

母、帰らなくってごめんなさい・・・
父、独りで寂しい思いをさせてしまってごめんなさい・・・

母、はっちゃんとトイを守ってくれてありがと
近いうちに帰るから、待っててね


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/02/27(月) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<祝! じん2歳誕生日 | ホーム | トイ通院(89回目)>>

コメント

じんくんお誕生日おめでとう♡(。・ω・。)ノ♡
赤猫ちゃんをちょいちょいしているじんくんが可愛すぎます♡

赤猫ちゃんもマシュマロもかわいいですね。食べるの躊躇しちゃいそう(笑)

じんくんお誕生日会楽しみだね。お祝いはなんだろうね~♡
また一年、元気で楽しくすごしてね。

  1. 2017/02/27(月) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/27(月) 12:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/27(月) 12:45:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お母さまへのお花、今年も親友さんが送ってくださったんですね。しかも、こんなに見事で素晴らしいお花!感動で嬉しくて、温かい友情にじーんとしちゃいます。てんママさんが素敵な方だから、親友も素敵な方なんですよ(*^▽^*)お母さまも毎年の愛情に喜んでいらっしゃいますね、きっと。

そして、じんくんお誕生日おめでとう!ある日、じんくんが加わって「あら~♪3にゃんになったのね」と思ったあの日からもう2年もたつのかあ。早いなあ。(近所のおばちゃんの気分)
元気に無邪気に愛らしく育ってますよね。これからもじんくんらしい愛らしい写真を楽しみにしています。
今日のごろんとなってウィンクしながら赤猫ちゃんに絡むポーズもかわいいよっ(≧▽≦)
  1. 2017/02/27(月) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

おっ、じんちゃんと一日違いの誕生日だ🎵
じんちゃんあ誕生日おめでと〰 😆
今日は御馳走だね。
ゆっくり味わって食べるんだよ~(笑)

何て素敵なお花んでしょう。
親友さんにとっても素敵なお母様だったんでしょうね。
きっと、てんママさん御家族、にゃんずを近くで見守ってくれているんでしょうね。
  1. 2017/02/27(月) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/27(月) 20:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃん
お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんたちと全員そろってお祝いできて良かったね!
じんちゃんのマイペースぶりは グッジョブだったよ!!
きっとママもパパも心強かったはずだね
健康で楽しい一年を過ごそうね

ホッとするよな
優しいお花のアレンジメント( ´∀`)
わかってるわよ〜ゆっくり遊びにきなさ〜いって
お母様言ってるかもですね
  1. 2017/02/27(月) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 01:48:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じん君、お誕生日おめでとう~(^o^)/
可愛いチビッコの弟君、カワイイね~(*^_^*)お兄ちゃんらしくご挨拶出来たのかな?元気にまた一年楽しい思い出を積み重ねていってくださいね〜(=^x^=)

トイ君もお利口さんに病院に行ってきたのね!
再発の備えは大事ですね。でも、数値が
安定してきてるようでなによりですね。

お母様も、きっとわかってくださってますよ。
  1. 2017/02/28(火) 02:20:09 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 05:02:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1415-52f78242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)