QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

祝! じん2歳誕生日


blog_000009296.jpg
ボクちんのケーキでしゅか     じんおめでとにゃす

blog_000009297.jpg
まさか、この帽子が誕生日プレゼントでしゅか・・・

blog_000009300.jpg
2歳もいっぱい食べるでしゅ!       ボクにもくださいですぅ

blog_000009301.jpg
食べまくるでしゅ!

blog_000009302.jpg
じんと引っぱりっこですぅ       負けないでしゅ


昨日のじん2歳誕生日会
せっかく誕生日なのに、なんだか写真イマイチ(´;ω;`)

元気に2歳を迎える事が出来た事が何よりも嬉しいなぁ♪
末っ子でイチバンのビッグボディ
昨日体重量ったら・・・なんと!5.3kg!オドロキw

まだまだ子供っぽいじん
このまま子供のままでいいからね~
でも、体重はもう増えなくていいからね~w
じんにとって、楽しく快適で健康で過ごせる2歳でありますように!

じんとはして、嬉しくないと思うけど
飼い主から手編みの帽子をプレゼント
編み物教室に行ってがんばったのよ~!
まだまだ下手っぴなので、もっと上手になる事が野望

本命のプレゼントも用意したのよ~


blog_000009303.jpg
これ、全部ボクちんのでしゅか・・・!
数年分のストックなのは内緒・・・

blog_000009304.jpg
ウマウマごはんはよはよでしゅ!

blog_000009305.jpg
スペシャルごはん     オイシイですぅ     最高にゃす


昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイじんの誕生日もあるので1年に3回w)
にゃんず全員スゴイお顔でペロリン♪
じんは相変わらず唸りまくり~w



【番外編】
blog_000009308.jpg
毛糸を狙うのですぅ

blog_000009306.jpg
ゲットですぅ!

blog_000009307.jpg
毛糸よこせですぅ


じんの帽子を編む時、常にトイが邪魔っ子
元気確認出来て嬉しかったからヨシ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/02/28(火) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<連ケツ電車 | ホーム | 今日は何の日?・遅くなったバレンタイン>>

コメント

じんくんお誕生日おめでとう~

たくさんのウマウマのプレゼントよかったね♡
じんくん帽子似合ってるよ(^_-)-☆
ママさん凄いですね~とっても帽子かわいいです♡
編み物とか苦手だから尊敬しちゃう♪

楽しそうなお誕生日会の様子が伝わってきます♡
じんくんまた一年元気にすごしてね(*'ω'*)
  1. 2017/02/28(火) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

じんちゃん、2歳の誕生日 おめでとうございます

元気に大きくなりましたね。
5.3kgとは、やっぱり大柄なんですかね。
でも、その大きな体にものを言わせることもせず、
偉いですよね。
元気で、いい子で。
来年も手編みの帽子をゲットしてね。

ちゅ~るにシーバ。
すごいな~。
大人買い?
一瞬、ケンタのパーティーバーレルの宣伝に見えましたよ。ww
  1. 2017/02/28(火) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. shah-san #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 12:14:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 12:42:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-308じんちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうv-314

可愛いお帽子と美味しそうなケーキ、
そして、山盛りの御馳走を貰えて良かったねv-343

これからもずっとずっと、
てんちゃん、トイちゃんと仲良く楽しく、
てんママ♀さんのお家を
笑顔で満たしてあげてくださいねv-360
  1. 2017/02/28(火) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. すず❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 13:04:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

手編み帽かわいいですね( *´艸`)
そして豪華すぎるおやつの山!
じんくんの「がるる~~」が聞こえてきそうです(笑)

2歳のお誕生日おめでとう。
マッチョな末っ子じんくん、これからもますます元気で愉快なブログを楽しみにしてますよ☆
  1. 2017/02/28(火) 16:02:37 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 16:11:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう

じんくん2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからも末っ子気質でお兄ちゃんたちと仲良く健やかに過ごしてね
うわぁ~可愛いい~帽子
(@_@)びっくり、てんママさんの手作り??
凄いです・・・上手(^^ゞ
じんくん似合ってるよ
てんママさん、どんどん腕あげてセーターとかお洋服まで作ったりして・・・
昔私も手編みしたことあるけど今は全然(笑)
なんか・・・手編み素敵
また私もいつか?トライしようかしら?いつかね(笑)
  1. 2017/02/28(火) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!!!手編みなのね〜〜!!
てんママさん凄い!そしてめっちゃかわいい♡
山積みのチュールに愛情編み込んだかわいい帽子
じんちゃんよかったね♡
  1. 2017/02/28(火) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 21:55:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃ~(≧∇≦)カワイイ毛糸の帽子!しかも手作りとは愛情たっぷり♪よく似合うし、かわいいし、ぷくく笑えちゃうし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ナイスな帽子です!!

チュールの缶!?初めて見ました!!すごい存在感だし豪華だし!これはにゃんずたちのテンションがあがりそう。
  1. 2017/02/28(火) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

じんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
すごくかわいいニット帽を被せてもらって嬉しいですね~♪♪
かっこいい青が似合っていますよ❤
この1年も素敵なお兄ちゃんたちと仲良く楽しい1年になりますように。

てんママさん、編み物をされるのですね!
私の簡単な編み物をするのですが、
こんなかわいい帽子は編んだことがありません(^^)
お耳の穴が開いていて、ひもで調節できますしすごく被りやすそうですね。
てんママさん、すごいです♪

それにしてもじんちゃんがもう2歳だなんて、
月日が経つのは早いな~と思いました(^^)
もうすっかり大人にゃんこなんですよね。
でもでも、いつもかわいい末っ子っぷりをこれからも楽しみにしています♪
  1. 2017/03/01(水) 06:35:33 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1416-89919d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)