QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ去勢


blog_000999.jpg
どこにいくんですかぁ~ (´・ω・`)??
今日はお泊りだからね(*ノД`*)



トイがいない夜です。

blog_001004.jpg
ひとりごはんは寂しいにゃすよぉ

blog_001002.jpg
どうしてトイがいなんにゃすかぁ(´・ω・`)??

blog_001000.jpg
これはなんにゃすかぁ

blog_001003.jpg
今日はトイを待っているのでここに寝るにゃすよzzz


先日トイ去勢でした。
てんと同じ病院にお願いしまして、1泊お泊りでした。
平日にお願いしたので私は仕事のため面会へは行けず…。
(てんは休日にお願いしたので面会いいきました)

トイと一緒に家を出たあとのてんの様子をパパに聞いたのですが、
すんごい、すんごい鳴いたらしいです…。(やっぱり)
去勢と言えど一日心配でした(*ノД`*)

てんも心配で少々早めに帰宅したのですが、帰宅後はべったりでした。
やはり、てんは寂しがりやです。
でも、べったりは私としては幸せでした♪



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらにポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/09/15(日) 08:15:42|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トイ帰還 | ホーム | 用済み飼い主>>

コメント

こんばんは。

初めて訪問させていただきました。

トイ君去勢手術なんですねぇ。
お泊りだとちょっと心配ですね。
うちも来週手術予定です。

てん君とトイ君何て可愛いお顔なんでしょ~~e-349
よその子ですがギュ~っと抱っこしたくなりました♪

また訪問させていただきます。(^O^)


  1. 2013/09/15(日) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. mika mama #s/V1Ylak
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
いつも一緒だとやっぱり淋しいんですね…
でもすぐに帰ってくるからね(^-^)/
そうしたら優しく舐めてあげてね。
トイちゃんも早く体力が回復しますように(^_^)
  1. 2013/09/15(日) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw
  4. [ 編集 ]

1人は寂しいですよね~
いつも一緒のトイちゃんが居なくて心配してたのかも
すぐに帰ってくるからね^^

キャリーのトイちゃんの心配そうな顔がなんとも言えません
キュンってなりますね
  1. 2013/09/15(日) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、手術が無事すんで良かったです。ε-(´o`;)
キャリーのお顔、少し不安そうですが黒目が大きくて可愛いですネ。
順調に回復しますように。
  1. 2013/09/16(月) 06:24:56 |
  2. URL |
  3. あびぃ♪ #a656uEcc
  4. [ 編集 ]

こんにちは^ ^
いつも訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

心配ですよね(⌒-⌒; )
早く回復しますように^ ^

いつもいる人がいないと寂しい^_^;
人間もねこ様も同じですものね^ ^
  1. 2013/09/16(月) 12:06:54 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

>mika mama様
ご訪問・コメントありがとうございます。
去勢とはいえ、心配になりますよね( ノω-、)
来週手術なんですね。早くmika mamaさんのもとへ帰ってきますよーに。


>雪だるまとルーチェ様
こんにちは。
トイが去勢の時はてんは寂しがるだろうなぁと思っていたのですが、
やはりでしたw


>トムママ様
こんにちは。
てんの甘えっぷりにはびっくり&シアワセでした♪


>あびぃ♪様
こんにちは。
キャリーの中で結構鳴きまして、申し訳ない気持ちになってしまいました…。
とはいえ、みんなが通る道ですね。


>すもっち様
こんにちは。
去勢とはいえ、心配ですね(涙
そうですね、人間も猫も一緒ですね。

  1. 2013/09/16(月) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/142-e272344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)