QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイ帰還


blog_001006.jpg
ただいまくんすかくん     おかえりくんすかくん

blog_001009.jpg
どうしてボクだけヘンなの付けさせるですかぁ ぶぅ~(=`ェ´=;)
おいらの香りにしてあげるにゃすよ

blog_001011.jpg
ありがたいですが、もうノーサンキューですぅ(=ェ=`;)

blog_001012.jpg
移動しました~。なんだか動きずらいですぅ

blog_001013.jpg
おいらの目と届く場所にいなきゃダメですよ~


トイ無事帰還しました。
てんは去勢後は、患部を気にして舐める事もなく、
トイもてんの患部を気にしていなかったのでカラーをしませんでした。
トイは気になるらしく、舐めるのでカラーを装着する事にしました(ノω<;)

しかし、てんは優しい子です。
トイが気になって気になって、ずっと一緒にいるor自分の視界に入れていました。
優しいにーたんだね♪

しかし悪く言うと、ストーカー状態で
時々、トイがちょっとうざそうでした…。

なんにせよ、にゃんず共に無事去勢終了です。
おつかれさまね。ありがと。



最近アクセスが増えてうれしいです。ありがとうございます。
↓さらにポチっとしていただけると励みになりますっっ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/09/16(月) 13:26:12|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラー生活 | ホーム | トイ去勢>>

コメント

こんにちは(^-^)
トイくん、お疲れ様(^-^)
カラーはしばらくの我慢だからね^o^
てんちゃんは優しいお兄ちゃんですね♪とても微笑ましいです(^-^)
  1. 2013/09/16(月) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #fWVcl8Sw
  4. [ 編集 ]

>雪だるまとルーチェ様
いつもありがとうございます。
カラーはなんだか慣れてくれたので、とりあえず安心です♪
  1. 2013/09/16(月) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. てんママ #wwMiTtDo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/143-0bb53049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)