QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん うちの子記念日(4回目)


IMG_0136.jpg
4年前の今日、ママの子になったにゃす

blog_000009421.jpg
4年前の今日、初めてベッドで遊んだにゃす

blog_000009422.jpg
肉球は今より薄い色にゃしたね


今日、てんの4回目のうちの子記念日
元気にこの日を迎える事が出来て何よりも幸せ

4年かぁ
もっともっとゆっくり流れてくれていいのよ

4年前のチビてんも、今のオトナてんもめんこいね(〃ω〃)


blog_000009423.jpg
オイラ、オトナになっても遊ぶのが大好きにゃす!

blog_000009424.jpg
楽しいとたっちだってしちゃうにゃす

blog_000009425.jpg
楽しいとムニンが爆発しちゃうにゃす

blog_000009426.jpg
もっともっと遊んで欲しいにゃすよ


三度の飯より遊ぶ事が大好きなてん
疲れている事に託けてとサボってしまう事があるけど
遊んでるてんを見てて楽しい気持ちになるのはワタシで
いつでもてんに楽しい気持ちをもらってるね
遊びタイムをサボらないようにしま~す!!

てんの事が理解出来ない事が多くあると感じる修行中の身
もっともっとてんの事を理解出来るようにがんばるね!!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/03/23(木) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<長男からのお礼 | ホーム | 早食い防止策>>

コメント

こんにちは

小さい頃はかわいい姿ですが、今はけっこうやんちゃっぽい感じの姿ですねぇ。
遊びたがりなのですねぇ(^。^)
  1. 2017/03/23(木) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 12:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 12:29:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 12:45:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん、うちの子記念日おめでとう☆
優しくて味わい深いてんくんにいつも癒されてますよ~!
今日もムニンがいい感じですね(笑)

これからも3兄弟のリーダーとして愉快なブログを届けてね。
元気で楽しい日々でありますように(^o^)/
  1. 2017/03/23(木) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

何度みてもキュンとします。ママさん家の家族で良かったね、てん君。
  1. 2017/03/23(木) 13:33:38 |
  2. URL |
  3. ねこクリニック #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんうちの子記念日おめでとう~♡

家族になった大切な大切な日だね~♪
子猫の時もめちゃめちゃ可愛いけど、今のてんちゃんも負けないくらいめんこいよぉ~♡
それ以上にめんこいかも♡(。・ω・。)ノ♡

てんちゃん優しいからいろいろ気をつかっちゃうのかな・・・
いっぱいママにわがまま言っていいんだよぉ~♡
  1. 2017/03/23(木) 13:41:50 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、うちの子記念おめでとう~。
ちびてんちゃん、可愛すぎる~~~~~~♡
もちろん大人てんちゃんもとっても可愛い。
子猫は無条件に可愛いけど、大人なてんちゃんが好きかも~(*^-^*)
爆発したむにんが今日も輝いてるね!
  1. 2017/03/23(木) 13:49:07 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、うちの子記念日 おめでとう!*\(^o^)/*

あらあら、チビッコてんちゃんも、今のてんちゃんも変わらずカワイイですね〜(*^^*)

チビッコてんちゃんは、きっとどんなお家かなぁ〜パパとままは優しくしてくれるかなぁ~と、一人ぼっちで心細かったでしょうね…

でもそんな心配はすぐに吹っ飛んじゃったね〜大事に大事にしてもらってシアワセいっぱいだもんね〜(*^o^*)
弟トイちゃん、じん君も仲間入りして賑やかな毎日でしょ〜

みんなで仲良しして、また一年元気に過ごしてね〜(^o^)/
  1. 2017/03/23(木) 15:42:54 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 17:12:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 23:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/24(金) 00:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、ウチの子記念日4回目おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
もう、4年になるんですね・・・。
ホント、時間がもっとゆっくり流れれば良いのに
と、思うことありますよね(*´ω`*)

仔猫時代のてん君もとっても可愛い(*^m^*)
これからも長男ちゃん、楽しく遊んで元気で過ごそうね🍀
  1. 2017/03/24(金) 05:27:42 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/24(金) 21:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/26(日) 01:42:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1440-dc84eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)