QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイからのお礼


blog_000009555.jpg
昨日はたくさんおめでともらったですぅ

blog_000009556.jpg
ありがとございましたですぅ

blog_000009558.jpg
これからもトイちゃんペースでいくですぅ

blog_000009559.jpg
実は、ボク眠いのですぅ

blog_000009560.jpg
ブサちゃんお顔でオヤスミナサイですぅ


トイ
、お礼良く出来ました!
トイはにゃんずの中でイチバンマイペースな子
うんうん、これからもマイペースでね

眠そうなブサちゃんお顔も、めんこいんだぁ(〃ω〃)



【昨日記事にコメントをありがとうございますm(_ _)m】
トイうちの子記念にあたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m
これからもマイペーストイをよろしくお願いいたします♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/04/14(金) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こぼれ寝 | ホーム | トイ うちの子記念日(4回目)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/14(金) 09:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃぁーーー♡
トイくんにお礼言われちゃった♡(。・ω・。)ノ♡

全然、ブサちゃんお顔じゃないですよぉ~(≧▽≦)
これからもトイくんのペースで楽しく過ごしてね♡
  1. 2017/04/14(金) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた~~~っ(*ノωノ)!

トイくん、楽しいうちの子記念日すごしましたか?
そこにいるだけで、みんなを幸せにできるってすごいことですね。
大変なこといっぱいあるけど、トイくんなら全部乗り越えられると信じてますよ。
のんびりマイペースで、これからも愉快な日々を過ごしてね(^o^)/☆
  1. 2017/04/14(金) 13:28:43 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、御誕生日おめでと🎁🎂🎉
トイちゃんの健康がママさんには何より嬉しいプレゼントですよ🎵
これからも1ファンとして見守らせて頂きますね~✌
  1. 2017/04/14(金) 15:44:04 |
  2. URL |
  3. ねこクリニック #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/14(金) 17:29:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/14(金) 22:20:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しまった~(>_<)出遅れました。

トイ君、おめでとう!

私、覚えてますよ、トイ君が初めて登場した日のこと!
ちっちゃいトイくんがママに抱っこされてブーブーとお家にやってきたのよね。

体調を崩しても、ちゃんとそれを伝えられるお利口さん。
病院もお薬もちゃんと頑張れるんだもん、スゴイよね~(*^o^*)

また一年、てんちゃんと、じん君と
みんなで穏やかで幸せな日々が過ごせますように、お祈りしています*\(^o^)/*
  1. 2017/04/15(土) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1462-91fcf05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)