QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アッチョンブリケの睨み


blog_000009698.jpg
アッチョンブリケでしゅ

blog_000009699.jpg
ビッグボディの捕獲されたでしゅ

blog_000009700.jpg
そのまま爪切りされたでしゅ・・・

blog_000009701.jpg
ボクちん機嫌悪いでしゅよ・・・



じんってピノコに似てるなぁ~って思う事がよくある
ピノコみたいにちっこくないけど、いつまでも子供っぽいところが似てると思う要因かなぁw

こうして全身写真見るとホントにビッグボディだわぁ~

だっこしたのは爪切りしたいからで
こんなに機嫌悪いお顔してるけど
静かに前足・後足20本切らせてくれる子で本当に助かる(*´ω`)

じん、本当はイヤでも、じっとしてる子で
言う事も一番聞く事が出来る子
てんトイもイイ子だけど、実はじんが一番イイ子


イヤな時は、お顔がうつむき加減になって睨みを効かせるけど
そんなお顔したって、ぜ~んぜんコワくないから~

コワいどころか、いつも笑っちゃうw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/05/11(木) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<目の下ぼっこり | ホーム | 朝のてんトイ>>

コメント

こんにちは~

ほんとにいい子ですね~♡
てんくんもトイくんもいい子だし・・・羨ましいです。
家なんてなかなか爪切りさせてもらえないです(;^ω^)

たしかに~機嫌悪い表情も可愛い♡
  1. 2017/05/11(木) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

最初はかわいい表情でしたが、最終的には不愉快そうな表情になっちゃいましたね。
爪切りだし仕方がないですよねぇ(>。<)
  1. 2017/05/11(木) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/11(木) 16:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じん君・・・
まさに『ダイナマイトバディー』ですな~(〃ω〃)
そのモフモフなお腹に顔面ダイブしたい♪
不機嫌なお顔も可愛いと思ってしまうのがお世話係ですよね。
  1. 2017/05/11(木) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1489-47e3648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)