QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイの失敗


blog_000009740.jpg
ママにボールもらったですぅ

blog_000009741.jpg
楽しいですぅ

blog_000009743.jpg
トイにいたん、ヘン顔になってるでしゅよ・・・     夢中ですぅ

blog_000009744.jpg
とんでもない恰好になってるでしゅよ・・・     ボールいちゃったですぅ

blog_000009745.jpg
トイにいたんが掴んでいるのは、自分のあんよでしゅよ・・・     あ・・・

blog_000009746.jpg
やっちまったですぅ


つまらなそうなトイにボール進呈
爪砥ぎ場所から移動せずに、うねうねしながら夢中
奥にいるじんが冷静に観察

写真を撮りながら、楽しませてもらったぁ~w


blog_000009747.jpg
トイにいたんもまだまだお子ちゃまでしゅね     ママを笑わせてあげるのも大変ですぅ


トイさんきゅ~w
じんの冷静な感じもツボだったよ~さんきゅ~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/05/19(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手長エビならぬ、手長じん | ホーム | てんアザラシの季節>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/19(金) 09:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1497-e203e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)