QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

三度の飯より遊び好き


blog_000009763.jpg
今日はエビ天で夜遊びタイムにゃす!

blog_000009764.jpg
エビ天に逃げられたにゃす

blog_000009765.jpg
オイラのムニンωでゲットしたにゃす!

blog_000009766.jpg
また逃げられたにゃす       ボクちんの番待ってるでしゅ・・・

blog_000009767.jpg
最高に楽しいにゃす       エビ天楽しそうでしゅ・・・

blog_000009768.jpg
てんにいたん長いでしゅね・・・       言っておきますが、次はボクの番ですぅ・・・

blog_000009769.jpg
とんでもないプレッシャーに今気が付いたにゃすよ・・・


夜な夜な夜遊びタイム!
もちろん順番は、てんトイじん

てんは三度の飯より遊びが大好きで
遊ぶ事が何よりのストレス解消になるようなので
ついつい長い時間遊んでしまって、ワタシまでハッスル~!w

順番を待てるハイエナーズ、とってもおりこうさんだよ~(*´ω`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/05/23(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じん うちの子記念日(2回目) | ホーム | トイ通院・肥大型心筋症(95回目)>>

コメント

ほんとにほんとに、いつも思うけど遊びの順番待ちができるなんて・・・いい子達♡

うちは、下の子が乱入してきて上の子がヤル気なくすみたいな・・・(;^ω^)
てん君たちに教育してもらいたいわぁ~♡
  1. 2017/05/23(火) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

エビ天のジャラシがあるんですね
初めてみました\(◎o◎)/!
てんくん可愛い~ですね、エビ天ジャラシが好きなのね(^^)
更にビックリ(*_*)じんくんがジトーって見てると思ったら?トイくんも待ってたのね
お利口さんだねぇ~(^^ゞ可愛すぎ

↓のトイくん沢山のお薬(@_@)
大変ですね
お大事にしてね

私も薬の種類減るどころか、ひと種類増えてます(汗)
でも薬のお蔭で日常が過ごせるのだから感謝しなくちゃです
トイくんも頑張ろうね(^^)

レオンのうちの子記念日お祝いコメントありがとうございます
嬉しかったです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2017/05/23(火) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/24(水) 04:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1501-ac247033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)