QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じん うちの子記念日(2回目)


blog_000009770.jpg
2年前の今日、ママに初めて会ったでしゅ

blog_000009771.jpg
そのまま連行されたでしゅ

blog_000009772.jpg
でっかいにいたん二人に睨まれたでしゅ・・・     おーまい     がっどですぅ


2年前の今日、じんがうちの子になった日


blog_000009773.jpg
ボクちん、すっかりビッグボディでしゅ

blog_000009774.jpg
ワガママボディっても言うでしゅよ

blog_000009775.jpg
もっとビッグボディ目指してもいいでしゅか?


家族になってまだ2年
もっともっと長く一緒にいる気がする(〃ω〃)

こ~んなにちっこかったのに、にゃんずの中でブッチギリのビッグボディに成長
この子は大きくなるかもと思っていたけど
想像以上に大きくなったねぇ~あははははは(´・ω・`;)

じん、にゃんずの中で一番言いつけを守る事が出来る子
ごはんの時もカウンターを越えると叱られるので、カウンターでじっと待機出来る子
爪切りも、お顔拭きも、ちょっと文句は言うけどじっとしてられる子

ごはんは相変わらず野獣食いだけど、それも個性だもんね

末っ子なので、なんでも順番が最後になっちゃうけど
いつも手が3本欲しいっていつも思ってるからね

じん
、これからもよろしくね(〃ω〃)

あ、さらなるビッグボディ申請は却下ですっっっ!!w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/05/24(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<じんうちの子記念日ごちそうごはん | ホーム | 三度の飯より遊び好き>>

コメント

じんちゃん、うちの子記念日おめでと〰(*^▽^)/★*☆♪
ちびじんちゃん、可愛い~。
そりゃ、連行したくなりますって(笑)
末っ子じんちゃん、これからもビックボディで、みんなを魅了してね😁
今日はご馳走かな?

  1. 2017/05/24(水) 08:21:28 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

じんくんうちの子記念日おめでとう~(#^.^#)

初めてじんくんとブログで出会ってからもう2年も経つんですね~♡
月日の経つのが早い!!Σ(´∀`;)
今のじんくんも可愛いけどチビじんくんさらに可愛い♡

ほんとに・・・私もいつも思います。同時ににゃんこのお世話ができたらって・・・
ビッグボディは可愛くて魅力的だけど、体のことを思うと・・・ですね(;^ω^)
うちも痩せさせなきゃ(笑)

今日はご馳走もらえるといいね♡おめでとう~♡
  1. 2017/05/24(水) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. はなまゆburiburigumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/24(水) 11:48:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、うちの子記念日おめでとう~*\(^o^)/*

おりこうさんなじんくん、優しいお兄ちゃん達と幸せな毎日を楽しんでますね!
って、まだ2年ですか?私、じんくんが来た時のこと覚えてますけど…もっともっと前のような気がしています。
あまりに馴染んでしまっているからなのかなぁ〜(^◇^;)

また一年、みんなで元気に楽しく過ごしてくださいね〜(^-^)/
  1. 2017/05/24(水) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんうちのコ記念日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんなにち小さかったんだね~^^
ニコさんを約2ヶ月後に迎える予定だったので先住さんのてんちゃん、トイちゃん、
そしてじんちゃんの様子をとても参考にさせてもらったのを覚えています♪

今日はみんなでお祝いかな♪
おいしいものたっくさんもらわないとね^^
  1. 2017/05/24(水) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/

2回目(@_@)
まだ2歳なのね・・・わかぁ~い(^^)
チビッ子じんくんチョー可愛いっ(^^ゞ
イケニャンになりましたね
これからも、てんくん、トイくんお兄ちゃんたちと仲良く健やかでね

レオンと、うちの子記念日近かったんですね
親近感が更に湧きます(^^)
  1. 2017/05/24(水) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん うちの子記念日おめでとう!(*'▽'*)
大きくなったなぁ〜♡
そかそか じんちゃんはコンプライアンスを重視する硬派猫なのねww
あ・・・でも食事の時は野獣かぁ
うんうん!ギャップも大事よね ww
これからも元気で毎日を過ごしてね!
  1. 2017/05/24(水) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. ぽち #rlkWbph.
  4. [ 編集 ]

じんくん、うちの子記念日おめでとう☆
ボディだけじゃなくて存在感もビッグになりましたね。
個性的なお兄ちゃんたちに負けてないおもしろキャラ(そして時に冷静なツッコミ)が最高です(*^艸^*)

ますます元気で愉快な毎日でありますように。
これからも楽しいブログを待ってるよ~♪

  1. 2017/05/24(水) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

もう2年ですかぁ~

こんばんは

じん君が家族になって
もう2年経つんですね
日々成長していく姿を目にするにつけ
ネコの成長って早いもんだなって
改めて感じさせられます
じん君も今ではすっかりデカネコですね(^^;
これからも健康で仲良く楽しく
暮らせますよ~に♪ (=^. .^=)ミャー
  1. 2017/05/24(水) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/25(木) 00:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/25(木) 04:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、うちの子記念日おめでとうございます。
もうそんなになるんですね。
ビックボディなのに、末っ子だからか?甘えん坊のイメージだったけど、
ちゃんと待機できるお利口さんだったのね~ ふふ( *´艸`)

  1. 2017/05/25(木) 05:09:48 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1502-2857f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)