QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

噛み噛みする子


blog_000009785.jpg
アレをお願いしたいにゃす

blog_000009786.jpg
イイ感じにゃす

blog_000009787.jpg
仕上げは噛み噛みにゃす

blog_000009788.jpg
ママのお手手はおいしいにゃす

blog_000009789.jpg
満足したので寝るにゃす


てん、相変わらずナデナデタイムから噛み噛みする子
これが結構イタイんだぁ

子供の時から噛む子で、直せないかと色々試行錯誤したけど直らず・・・(´;ω;`)

まぁ、トイじんにはしないのでいっかぁ~
これがてんの愛情表現だもんね


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/05/26(金) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょみっとだけ | ホーム | じんうちの子記念日ごちそうごはん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/26(金) 09:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1504-435b73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)