QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

一緒寝の瞬間から真夜中、そして朝


blog_000009839.jpg
そろそろ朝ですがまだ寝るですぅ       少し起きちゃったにゃす

blog_000009837.jpg
Zzz~       トイちゃん、お目覚めペロリンにゃす

blog_000009838.jpg
Zzz~       朝のトイちゃんは格別にオイシイにゃすね

blog_000009840.jpg
にいたんがブツブツ言ってて起きちゃったですぅ       恨むなら、トイちゃんのかわいさを恨むにゃすね

blog_000009841.jpg
んもぉ~ですぅ       オイラも起きるとするにゃす



夜に一緒寝の瞬間を写真に収めて、そのまま夜中から朝まで一緒寝のてんトイ

こうして見るととても仲良しに見えるし
かなりの信頼関係なのだろうなと感じる事も多い二人

だけど、ケンカもスゴイし
今回のように、てんが寝てる場所にトイが一緒寝に行ったらてんが怒る時もしばしば
(こんな時トイは全く気にしてないw)
その逆に、トイてんを追い出す事もしばしば・・・(=ω=;)

仲良しな事は間違いないので、あまり激しいケンカをせずによろしくお願いしますよ~

365日一緒寝してたっていいんだからね~(〃ω〃)

それにしても、てんのアクビお顔すごいね~w



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
関連記事
  1. 2017/06/03(土) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんの寝場所 | ホーム | 一緒寝の瞬間から真夜中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1512-2eb0922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)